「ようこそ、わが家へ」の現場に嵐がお弁当の差し入れ!南果歩がツイッターで報告!

4月9日に放送された「VS嵐」に、嵐・相葉雅紀主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」チームが登場しました。

見事にゲームで勝利した「ようこそ、わが家へ」チームに、嵐メンバーからお弁当の差し入れが行われたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
ようこそ、わが家へ


「VS嵐」に、「ようこそ、わが家へ」チームがドラマの番宣のためにやって来ました。

相葉をはじめ、南果歩や寺尾聰、有村架純らが参戦しました。


番組の中で、相葉は嵐メンバーにある提案をしました。

その提案とは、もし「ようこそ、わが家へ」チームが勝ったら、嵐メンバーがドラマの現場に差し入れをして欲しいというものでした。

嵐メンバーは、「いいよ」と即答しました。

これで、相葉のやる気がさらに高まったように感じましたね。


芸能 本当にかわいい兄妹と話題に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


結局、「ようこそ、わが家へ」チームが見事に勝利を収めました。

相葉は、現場でアンケートをとって、投票の多かったものを差し入れて欲しいと大喜びしていました。

アンケートまでとって、みんなの意見を聞くところは相葉らしいですね。


放送翌日に、驚きの出来事が。

 
(以下、一部削除の上引用)

(省略)「VS嵐での公約通り、嵐さんから差し入れのお弁当を頂きました!お肉を食べてパワーアップ 美味しかったですう!」と写真入りで差し入れが届いたことを報告。ツイッターは瞬く間に拡散され、放送後すぐに公約を実行した嵐と、太っ腹ぶりに感嘆の声が広がっていた。

(デイリースポーツより)


さすが嵐ですね。

有言実行です。

しかも、仕事がはやいです。

仕事ではありませんが。


テレビ番組で約束をしても、その約束を果たしていないケースが多いのではないかと思います。

このようにきっちりと約束を果たしてくれると、気持ちがいいですね。


差し入れされたお弁当は、大人気の「ミート矢澤」の矢澤ステーキコンボ弁当だそうです。

正直、どういうお弁当かわかりませんが。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


やらしい話ですが、1個3,200円もするそうです。

ステーキとハンバーグがセットになった、超豪華なお弁当だといいます。

そのお弁当を、90個も差し入れしたというのですから太っ腹です。

凡人では、そのように高いお弁当を食べる機会はなかなかありませんが、相当おいしいのでしょうね。

1度食べてみたいです。


芸能 こちらが、嵐が差し入れした超豪華なお弁当です。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


スポンサーリンク


嵐のカッコいいところを、また1つ見られました。

ファンは、それだけでも満足ですね。


芸能 城島茂から松本へある質問が。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・8.6秒バズーカーに違法行為自慢の過去!イタすぎるはまやねんこと浜根亮太の素顔
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・藤原紀香失言!バスガイドは「底辺」発言に女性から大ブーイング〔画像〕
人気ブログランキン6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ