「究極バトル“ゼウス”」のPK対決でやらせ!?ジャニーズ軍がまさかの土下座!

9日に放送された「究極バトル“ゼウス”」。

嵐・櫻井翔率いるジャニーズ軍と、有吉弘行率いる芸人軍との熱いバトルが繰り広げられました。

しかし、同番組にやらせ疑惑が浮上したというのです。
geinouranking






<関連商品>
金田一少年の事件簿N(neo)ディレクターズカット版[Blu-ray BOX]【Blu-ray】


最初のバトルは、「ゼウスレスリング」でした。

砂の上で、ジャニタレと芸人が闘いました。

注目は、Hey!Say!JUMP・山田涼介VSノンスタイル・NON STYLE・井上裕介のカードでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


井上は、すぐに負けるのではと思っていました。

まさか、山田の方が負けるとはショックでしたね。

井上だけには、負けて欲しくはありませんでした。

それでも、真剣に闘った2人に賞賛の声が上がっていました。

井上は、勝っても叩かれていました。


芸能 【ゼウス 山田涼介VSノンスタ井上】負けてもかっこいいと山田涼介と勝ってもキモイと言われる井上
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回は、「ゼウスレスリング」を含む6つの競技で対決します。

トータルで負け越した方が、土下座することになっていました。

4つの競技を終え、3対1で芸人軍がリードしていました。


5つ目の競技は、「ゼウスPK」でした。

1回だけゴールデンボールを蹴ることができ、得点が2点入ります。

どのタイミングで、誰が蹴るかによって勝敗が大きく変わりそうです。


山田の大きくバーを越えるミスなどがあって、ラストのリーダー対決を迎えた時点では、芸人軍が1点リードしていました。

櫻井が外せば、その時点で芸人軍団のこの競技の勝利が決まり、トータルでも最後の競技を待たずして芸人軍の勝利が決まってしまいます。

本当に、大事な1球となりました。

 
(以下引用)

先攻は、サッカー経験のある櫻井。ボールはキーパーのニッチロー’の脇ギリギリのところを通り抜け、成功。後攻の有吉は、唯一サッカー経験がないにもかかわらず、なぜかゴールデンボールで挑戦。さらに不自然なことに、ボールは横で応援している芸人たちに向かって一直線に飛んでいき、失敗となった。
 これにより同点となり、PK戦はサドンデスへ。ジャニーズ軍のHey! Say! JUMP・山田涼介はゴールを決めたものの、芸人軍のパンサー・尾形貴弘の蹴ったボールはゴールポストを大きく外れ、ジャニーズ軍の勝利となった。

(日刊サイゾーより)


この辺りから、Twitter上でやらせを疑う声が続出しました。

サッカー経験のない有吉が、どうしてゴールデンボールを蹴ったのでしょうか?

普通に考えれば、サッカー経験があるタレントに蹴らせれば、ほぼ勝利は間違いなかったと思われます。


また、ゴールデンボールを蹴った有吉のキック自体も怪しいですね。

いくら経験がなくても、もう少しゴールに向かって蹴ることができたはずです。

有吉が蹴ったボールは、ほぼ真横に飛んでいきましたからね。

ちょっとおかしいですね。


これは、有吉が関係者から外すように言われ、マジ切れしてむちゃくちゃな方へ蹴ったのではという声もあります。

有吉の無言の主張ではという声も。

有吉までが、やらせをやったのでしょうか?

ただ、この状況でやらせを指示されて、断れるはずがありませんが。

従わなければ、仕事がなくなる恐れもありそうです。


まだ、他にも疑惑があります。

PK戦は、サドンデスに突入しました。

先ほど外した山田に、もう1度チャンスが与えられました。

緊張した中で、山田がシュートを放ちました。

ボールは、ゴールキーパーのすぐ近くに飛んでいきました。

絶対止められると思ったのですが、ボールはネットに突き刺さりました。

普通なら、決まらないのでは。


芸能 山田のシュートシーン!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


そして、山田の後に蹴ったパンサー・尾形貴弘が、ゴールを大きく外してしまいます。

先ほどは、鋭いシュートを決めているだけに、あの外し方は不自然でしたね。


あくまで、疑惑であって事実かどうかはわかりませんが

結果は、ジャニーズ軍が敗北し、芸人軍に土下座しました。

今回、このような対決が行われ、本当に楽しかったです。

どちらが勝つにしても、ガチの勝負が見たいですね。


芸能 土下座するジャニーズ軍!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


個人的には、今回のMVPは山田にあげたいですね。

いろいろと盛り上げてくれました。

レスリングで井上に負け、PKではヒヤヒヤさせられました。

スポンサーリンク


最後の競技「ブレイブロード」で、山田がついにやってくれました。

高い所に設置された鉄パイプの上を、両手に持ったうちわでバランスを保ちながら渡るという競技です。

前に進んでゴールするのも難しいのに、山田は何と後ろ向きに進んでいったのです。

あと一歩のところで失敗しましたが、本当にすごかったですね。

魅せてくれました。


芸能 その時の山田の勇姿!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


芸能 疑惑と言えば、このような疑惑も!

全世界極限サバイバルで極寒ロケに挑戦した上田竜也にヤラセ疑惑!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・タモリ、妻と2ショット!昼間に散歩するプライベートショット!画像
人気ブログランキング13位(エンタメ裏Max)

・【画像入手】米倉涼子 夫が泥酔で・・・モラハラ 画像
人気ブログランキン9位(整形芸能人まとめチャンネル+α)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ