木村拓哉が「運動会」について言い訳!?“二日酔い”状態で参加していたことを明かす!

3月30日に放送され、何かと話題になった「SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP」。

木村拓哉が、ラジオで「運動会」について語り、50m走の順位について言い訳していたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】


「運動会」は、本当に盛り上がりましたね。

いろいろと見どころがありました。

特に、稲垣吾郎があそこまで活躍するとは思っていませんでしたので驚きました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


最初の種目は、SMAPメンバーによる50m走でした。

スタートして、途中で中居正広が転倒しました。

後半では、稲垣と草なぎ剛がゴール寸前まで接戦でした。

結果は、草なぎが1位でしたが、稲垣の頑張りを評価する声が多かったですね。


稲垣吾郎が「SMAP×SMAP運動会」でMVPに!50m走での俊足ぶりに驚きの声が!


木村はと言うと、何の見せ場もなく4位に終わりました。

運動神経がいいというイメージだっただけに、期待外れでしたね。

もし中居が転倒していなければ、まさかの最下位もあったのではないでしょうか?

そのため、ネット上では、木村を最下位にしないために、中居がわざと転倒し、木村を守ったのではという噂が出ました。


芸能 中居正広は「運動会」で木村拓哉の足が遅いのを隠すためにわざと転倒した!?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


確かに、木村が最下位になると、SMAPのイメージが悪くなりそうな気がしますね。

それなら、事前にみんなで話し合って、SMAPのために木村が勝つようにしたのではないかと思わなくもありませんが。

どうなのでしょうか?


今回、木村が自身のラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(4月3日放送)で、「運動会」について語りました。

木村は、事前に運動会について聞いていたようですが、これほど大掛かりなものだとは思わなかったそうです。

現場に行ってみて驚いたといいます。

確かに、番組の中の企画であることを考えると、あれほど多くのタレントが参加しているとは思わなかったでしょうね。

 
(以下引用)

また木村は「放送になったから、今だからギリ話せるかなと思ったんですけど……」と切り出し、
「『運動会』の前日に友達が誕生日で、そこに行ってたんですよ。気付いたら4時半ぐらいになってて。『やっべ~、明日運動会だしな~』と思って(笑)。『明日運動会あるし、そろそろ帰ろうかな~』って言って4時半ぐらいに帰ったんですよ。で、起きたら、わりと『やっべ~、なんかグルングルンしてんな~』っていう中、会場行って。(中略)で、いきなり『何やるんですか?』って言ったら『SMAPで50メートル走やります』って言われて。『50……走るの?』ってなって。イヤ~、ダメですね、やっぱり。いくら友人が誕生日だからといって『運動会』の前の日に4時半まで飲んでたりとかしたらダメですね(笑)
と“二日酔い”状態で『大運動会』に参加していたことを告白。
だからあのね、50メートル走やった後も、悔しいもクソもないんですよ。『あ~良かった、走れて』っていう。いやぁ~、あれは結構(体に)きましたね
あくまで悔しさをにじませるのではなく、笑い話としてあっけらかんと話す木村。

(サイゾーウーマンより)


個人的には、あまり聞きたくない発言でした。

50m走で4位になったことを言い訳しているようでカッコ悪いですね。

どう見ても言い訳ですが。

別に4位でも、一生懸命走っての結果なら、それでいいと思います。

足が遅くても、今更木村のイメージが悪くなることはないでしょうからね。


また、例え友達の誕生日でも、当日の4時半ぐらいまで飲んでいるというのはどうかと思います。

帰れないにしても、せめてお酒を控えることはできたのではないでしょうか?

「運動会」が行われることを知らなかったのなら別ですが、知っていたわけですからね。


結果的には、弁解してカッコ悪い姿を見せ、プロ意識の低さまで露呈してしまっただけではないでしょうか?

かえって、逆効果だったような気がします。

どうせ弁解するのなら、あるかどうかはわかりませんが、次に行われた「運動会」で活躍してから真相を明かして欲しかったですね。

そうすれば、まだカッコよかったのに。


芸能 このようなことも!

スマスマ運動会で乃木坂46白石麻衣の肩にキスマイ北山宏光の肩が触れてファン同士で戦争が勃発
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


木村チームは、総合成績が3位だったようです。

木村は、チーム一丸となって頑張れたことを喜んでいました。

チームメイトから、「もしまた運動会やる時は木村さんチームがいいです」と言われ、木村はうれしく思ったそうです。

スポンサーリンク


木村は、今回のことを反省していたようです。

次は、前日は早めに寝て準備万端でで臨みたいと言っていました。

次こそ、本来の木村の実力を見たいですね。

期待しています。


芸能 木村拓哉がドラマ「アイムホーム」の番宣をする!?堺雅人には負けられない!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・実際に会ったらびっくり!美しくない芸能人はコイツらだ!!
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・不仲だった!今田耕司VS中山秀征&ヒロミに「態度がでかい」と注意した芸人
人気ブログランキン6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “木村拓哉が「運動会」について言い訳!?“二日酔い”状態で参加していたことを明かす!”

  1. 匿名 より:

    木村ってフジの番宣番組で俳優と腕相撲して負けたらスゲー機嫌悪くなって、自分が勝ったら俺スゲーだろって顔するよな。
    負けたら言い訳ばっかでカッコ悪。

  2. 99%LIBERTY より:

    フジテレビスマスマ運動会は吾郎ちゃん大活躍!!

    TBSゼウスはジャニーズ2軍が芸人軍に土下座。
    かっこいいアイドルが土下座。

    バーターに悩むテレビ局は、
    何度もチャンスを与えないと結果を出せない子猫ちゃんの実態を晒したかったんですねぇ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ