金内柊真がジャニーズ事務所を退所!その理由は美容師になるためだった!

5日に放送された「まいど!ジャーニィ~」に、金内柊真がいませんでした。

金内は、ジャニーズ事務所を辞めたのだといいます。

正式な発表はないようですが。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
誰も知らないJ学園 DVD-BOX


金内は、地元の関西ではレギュラー番組を抱えるなど大人気でした。

「まいど!ジャーニィ~」の放送開始時は、KinKan・向井康二、金内、平野紫燿、なにわ皇子・永瀬廉、西畑大吾、大西流星の6人体制でした。

改編後は、永瀬が向井に代わって司会を務めることになったそうです。


芸能 【Kin Kan】金内柊真の平野紫耀専属通訳っぷりが素晴らしい
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


他はどんどん活躍していきました。

西畑がNHK朝ドラ「ごちそうさん」や「Endless SHOCK」で、大西が「スターマン・この星の恋」でチャンスをつかみました。

「ごちそうさん」に大抜擢の関西ジャニーズJr.・西畑大吾は「デキる子」タイプ!


永瀬と平野は、ジャニーズJr.・高橋海人とトリオを組んでいます。

関西ジャニーズJr.・平野紫耀がドラマ初主演決定!「彼は間違いなくセンターの光りがある人物」とプロデューサー絶賛!


永瀬と平野が忙しくなったためか、KinKanとなにわ皇子が自然解体に。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


昨年はこのようなことも!

関西ジャニーズJr.・金内柊真、最近露出が減った理由とは?「NMB48・吉田朱里との目撃情報」「女の子と自転車に乗っていた」


徐々に、金内と向井が取り残されていくことになりました。

 
(以下引用)

 向井に至っては、テレビカメラに向かって「仕事ください」と訴えるほどで、ファンからはシャレにならない冗談として、同情の声があがった。そんな矢先に下した、金内の決断。専門学校に進学して、かねてからの夢実現にむけて、勇気ある一歩を踏みだす。

(リアルライブより)


金内はKinKanでの活動がほとんどなくなったそうなので、これが大きかったのかもしれません。

自分が取り残されたという気持ちは、強かったでしょうね。

それに加えて、このままここにいてもデビューできるという確約があるわけではないので、将来に不安を感じたのかもしれません。


正直、もったいないという気がします。

ここまで頑張ってきたのに。

まだ若いですからね。

まだチャンスはあるのではと思いますが。


しかし、そのようなことを人から言われなくても、金内本人が1番よくわかっていますね。

いろいろと考えた上で、金内が決断したのなら応援してあげるべきですね。

スポンサーリンク


今後は、専門学校へ通うそうです。

実は、金内は以前から美容師になりたかったというのです。

今後は、その夢に向かって頑張っていくようです。


芸能 陣内智則も金内を応援している!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


最近では、嵐・大野智の親友も事務所を去っています。

町田慎吾が退所!?嵐・大野智との食事報告で“さようなら”のメッセージが!


[人気の芸能ニュース]

・渡辺直美が太りすぎてヤバイ!自力で着替えもできず…〔痩せていた時代画像〕
人気ブログランキング10位(ワイド芸能ショー)

・小倉智昭も不正接待の過去!オープニングトーク終了はステマを行っていた代償だった!!
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “金内柊真がジャニーズ事務所を退所!その理由は美容師になるためだった!”

  1. かとちゃん より:

    とーま  6人でデビューするんちゃうの(泣) でもがんばってな!

  2. あのん より:

    とーまなら大丈夫!!
    ずーーっと応援してるよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ