KAT‐TUN・田口淳之介が小嶺麗奈と“マスオさん同棲”!

ドラマでの活躍が目立つようになってきたKAT-TUN・田口淳之介

田口は、以前から小嶺麗奈との熱愛が噂になっていました。

現在は、田口がマスオさん同棲しているというのです。
geinouranking






<関連商品>
きょうは会社休みます。 DVD BOX


田口と小嶺は、交際して8年目を迎えるといいます。

2007年に、2人の交際が発覚し、大きな話題になりました。

2人が、食事に出かける姿が目撃されています。


芸能 その時週刊誌に掲載された写真がこれだそうです!

画像➀
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

画像➁
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


2009年には、一緒にハワイへ行ったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


田口は、ジャニーズ事務所所属のアイドルです。

このようなことが、認められるはずがありません。

もちろん、事務所からは別れるように注意されたようです。


現在、2人は都内の田口の自宅マンションで同棲しているそうです。

これが事実なら、事務所から注意されたにも関わらず、別れなかったということですね。


ドラマ「きょうは会社休みます。」での田口の演技は、印象に残っています。

かなり高く評価されたようです。

いい味を出していましたからね。

今後も、俳優としての田口に期待したいです。


一方の小嶺は、最近テレビなどで見かけることはありません。

2012年7月に、東京・代官山にヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開店し、現在もその店を経営しているようです。

レスリングの山本聖子やモデルの蛯原友里などが来店していたそうなので、経営はうまくいっているのかもしれません。


芸能 蛯原が来店した時のブログ!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


3月下旬に、田口と小嶺が一緒に犬の散歩に行く姿が目撃されています。

その時は、もう1人女性がいたそうです。

その女性は、小嶺の母親だというのです。

まるで、本当の夫婦と母親という感じだったといいます。

 
 (以下引用)

じつはいま、2人の“愛の巣”には小嶺さんだけでなく、彼女のお母さんも同居しているんです。小嶺さんのすべてを背負う。そんな彼の決意がこもった“マスオさん同棲”を始めているんです」(田口の知人)

 その言葉どおり本誌はその後、田口の自宅から娘のヒーリングサロンへ出勤し、夜に帰宅する母親の姿を何度も目撃した。時には、それを見送る田口の姿も――。

(女性自身より)


本当なのでしょうか?

田口がマスオさん同棲とはね。

驚きました。

スポンサーリンク


ギャグ好きで明るい田口に、そのような秘密があると思うと不思議で仕方ありません。

決定的な証拠がないだけに、これ以上何も言えませんが。

気になりますね。


芸能 KAT-TUNメンバー4人が旅へ!“田口淳之介がダジャレを連発する”“亀梨和也がウエイトレスのファッションを褒める”
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・米倉涼子「子作りよりカネ!」新婚夫は大阪に移住していた!8月のハワイ挙式も取りやめ
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・またやらかした!安藤美姫が恒例の大炎上!
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ