山田涼介と橋本環奈が熱愛!?山田ファンの過剰な嫉妬で共演NGに!?

“天使すぎるアイドル”として、今大人気のRev.from DVLのメンバー・橋本環奈

その橋本が、Hey!Say!JUMP・山田涼介の一部ファンから、過剰に嫉妬されているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
橋本環奈 ファースト写真集 「LITTLE STAR -KANNA15-」


映画「暗殺教室」は3月21日に公開しました。

22日との2日間で、動員数が約35万人にもなったそうです。

見事に、全国映画動員ランキング(興行通信社)でトップになりました。

好スタートを切れましたね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


山田と橋本は、同映画で共演していますので、もちろん舞台挨拶で顔を合わせることがあります。

実は、舞台挨拶での山田の言動が原因で、橋本が山田の一部ファンから過剰に嫉妬される事態になっているというのです。

 
(以下引用)

「3月4日に行われた舞台挨拶で橋本と初対面した山田は、『ナマ橋本さんはかわいいです』とコメントし、めずらしくファンの前でデレデレした笑顔を見せてしまった。さらに『メンバーから話を聞いていたので、早くお会いしたかったです』と語ると、会場にいた山田ファンから一斉に悲鳴のような声が上がったんです。これを鎮めようと山田が『妬くなよ』と言うと、その悲鳴は黄色い大歓声に変わりましたが、この時から二人の仲を怪しむファンが出てきました」

(アサ芸プラスより)


この山田の発言は、ファンからすればやはりショックでしょうね。

本当にデレデレしていたようです。

ここは演技でも、そういうところを見せないで欲しかったですね。


芸能 Hey!Say!JUMPメンバーが自身の恋愛観を語る!「お互い干渉しない関係でありたい」「週3回ぐらいはデートしたい」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ジャニタレと共演するだけでも、相手の女優が叩かれることがあります。

山田がこういう姿をファンに見せると、橋本が嫉妬の対象になり、批判的な声が上がってしまいます。

まさに、今それが現実に起っているようですね。

ネット上では、「橋本環奈嫌い」「本当に嫉妬する」などという声が上がっています。


他にも、2人は「VS嵐」でも共演しました。

この時、2人がイチャイチャしていたそうです。

ファンからは、2人の仲を心配する声が上がったといいます。


芸能 「VS嵐」に出演した「暗殺教室」チーム
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


2人には、熱愛疑惑まで浮上していますね。

山田の言動が原因で、このような疑惑が出たみたいですが。

特に、それ以外には何も決定的な証拠がないようです。


さらに、山田ファンの嫉妬心が強まるようなことになれば、今後山田と橋本の共演がNGになるかもしれないといいます。

そのようなことにならなければよいですが。


芸能 橋本環奈は双子だった!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


山田涼介の映画「暗殺教室」での演技が光る!二宮和也超えなるか?


[人気の芸能ニュース]

・佐々木希とアンジャッシュ・渡部建に熱愛発覚か!中目黒での目撃談に「どう見ても付き合ってる」
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・8.6秒バズーカーの過去の悪事が続々発覚!窃盗をブログで自慢も…
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ