菊池風磨の父がアメブロに息子の写真を掲載!?便乗商法疑惑も!

Sexy Zone・菊池風磨の父で、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を作詞したことで知られるシンガーソングライターの菊池常利氏。

その父が、自身のブログに風磨の写真を掲載しているのではないかと話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Sexy Zone 2nd 写真集 Be Sexy!


ジャニーズ事務所と言えば、プライベートなど公式以外では、ネット上にタレントの画像を掲載することを禁じています。

過去に、アイヴァンがドラマ「SHARK~2nd Season~」で共演したジャニーズWEST・重岡大毅、ジャニーズJr.・安井謙太郎、阿部顕嵐の画像を自身のブログにアップし、大きな問題となりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

アイヴァンは、この騒動に気づいたのでしょう。

数時間後に、画像を削除してしまいました。


芸能 アイヴァンのブログにジャニーズWEST・重岡大毅らの画像が掲載されるも、数時間後には削除されていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、片岡愛之助が、タッキー&翼・今井翼とのツーショット写真をブログに掲載しました。

この時も、大きな話題になりました。


芸能 タッキー&翼・今井翼と片岡愛之助のツーショット写真がブログに掲載!ジャニーズ事務所からクレームが来ないのはなぜ?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


実は、父は名前を出さずに、風磨のことをブログに書いているそうです。

そのため、菊池ファンは父のブログに注目しているようです。


3月8日付のブログでは、7日に20歳の誕生日を迎えた風磨について綴っています。

父は、風磨が成人したことについてまだ実感がないようです。


「20」のローソクを立てたケーキの写真も掲載されました。

このケーキで、風磨のお祝いをしたようですね。

誕生日会では、ビールで乾杯したそうです。

家族みんなで、誕生日を祝うというのはいいものですね。

風磨も、ついに大人の仲間入りです。


芸能 この時のケーキの写真!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

 
(以下引用)

 そして3月31日付のブログでは、「夜桜を缶ビール片手にひとり見つめる青年。絵になってるなぁ」と、顔こそ見えないものの、桜の前に佇む“青年”の写真をアップ。この青年について、ジャニーズファンから「風磨だよね」などと指摘する声が出ているのだ。
これまでブログを静観してきたファンも、度重なる“風磨の父”アピールに加えての今回の写真公開に『ついにやっちゃった』『息子に迷惑かけるって気付かないのか』と、呆れているようです。また、風磨の父は知人が制作した『TWUNEモデル』アクセサリーを何度かブログで紹介していますが、これを“便乗商法”と揶揄する声も。アクセサリー販売元のブログでは、風磨が『ポポロ』2014年8月号(麻布台出版社)で同モデルのネックレスを着用していたことを報告しています。同11月には第4弾のブレスレットが販売されましたが、チャームについたイニシャルはTWUNEの『T』ではなく菊池の『K』になっており、風磨のファンも手を出しやすいデザインになっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


芸能 桜の前に佇む“青年”の写真!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


確かに、ジャニーズ事務所で禁止されているルールを破ると、風磨に迷惑がかかってしまいますね。

親が息子の足を引っ張るようなことだけは、避けて欲しいですね。

ましてや、便乗商法などあってはなりません。


便乗商法と言えば、過去に嵐・相葉雅紀の実家が、ストラップなどを販売して大きな問題になりました。

実家は、ジャニーズ事務所から再三に渡って注意を受けたと言われています。

そのため、相葉が干されるのではないかという噂まで広まりました。

スポンサーリンク


今のところ、ジャニーズ事務所からクレームはないようです。

風磨にペナルティなどがなければよいですが。

父には、もう少し風磨のことを考えてあげて欲しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・滝川クリステル 破局後すぐに白人男性とラブラブデート
人気ブログランキング5位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・加護亜依、離婚が成立しても芸能活動再開は絶望的!夫と暴力団と所属事務所の関係が致命的すぎる…
人気ブログランキン14位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ