田中聖が長髪をばっさりカット!自身のTwitterで画像をアップ!

ロックバンド「INKT」で音楽活動を再開しましたが、思ったほどの結果が出せていない田中聖

その田中が、髪をばっさりカットしたといいます。

これには、「若くなった」「イケメンすぎる」と反響が大きいようです。
geinouranking






<関連商品>
サイサリス


田中は、ジャニーズ事務所を辞めてから、パーマをかけました。

正直、これが似合っていませんでした。

若さが感じられなくなっていました。

ネット上でも、かなりひどい声が上がっていましたね。


芸能 パーマ姿の田中!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


今回、長かった髪を10センチほどカットしたそうです。

ツイッターで、カット後の写真をお披露目しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 カット後の田中!

画像➀
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


画像➁
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

 
(以下引用)

 3月29日に「髪メッチャ切った あったかくなったから」と切り出した田中は、続けて自身の写真を2枚アップ。トップは長めながらサイドと襟足がすっきりした短髪で、「サッパリサッパリ」と満足げ。冗談めかして「怖いって言われすぎるんでイメチェンですww」ともつづっている。

 若々しくなった田中を、ファンは「高3じゃん」「ホントにサッパリしてる!」「今までの髪型で1番!」「かわいいー!!!」と大絶賛している。

(シネマトゥデイより)


本当、高校生みたいにも見えますね。

私も、絶対こちらの方がいいと思います。

せっかくイケメンなのに、もったないです。

すっきりすると、イケメン復活です。

スポンサーリンク


これで、ファンが増えるかもしれないですよ。

「INKT」が、一流アーティストと言われるようになればいいですね。


芸能 田中聖結成のINKTは失敗!?「ワンオクのパクリ」「落ち目臭が漂っている」などと冷ややかな反応も!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・他メンバーも日常的!峯岸みなみだけじゃない…AKB未成年飲酒&乱痴気騒ぎ疑惑が波紋
人気ブログランキング8位(ズバリ裏芸能)

・平子理沙、“お散歩すっぴんショット”を公開!「少年っぽい」「プルップルの美肌」【画像】
人気ブログランキン11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ