白石麻衣がキスマイ玉森裕太と「UTAGE」でダンス!ジャニヲタが激怒した理由とは?

3月31日に放送された「UTAGE春の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP」で、炎上騒ぎが発生したといいます。

乃木坂46・白石麻衣が、Kis-My-Ft2・玉森裕太とコラボダンスを披露し、玉森の肩に触れるシーンがあったためです。

白石は流出したプリクラ画像などから、ジャニーズファンであると考えられています。
geinouranking






<関連商品>
清純な大人 白石麻衣写真集


AKB48系グループのメンバーが、キスマイメンバーと共演した時に、何度かネット上が大騒ぎになっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

以前に、指原莉乃の「キスマイBUSAIKU!?」への出演報告に、一部のキスマイファンから、「出て欲しくない」「もう見る気がなくなった」などという不満の声が上がりました。


芸能 HKT48・指原莉乃の「キスマイBUSAIKU!?」への出演報告に、「AKB48は出ないで欲しい」「見る気がなくなった」などと非難の声が続出!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


「UTAGE!」での舞祭組と指原莉乃の絡みに、キスマイファンが激怒することもありました。

舞祭組と指原莉乃の絡みにファン激怒!SMAP・中居正広に対しても批判の声が!


また、昨年放送された「27時間テレビ」の中での「スマップBUSAIKU!?」のコーナーで、玉森と元AKB48・大島優子のキスシーンがありました。

このシーンを見た玉森ファンからは、批判的な声が上がりました。

Kis-My-Ft2・玉森裕太と大島優子のキスシーンにネットが炎上!「大島まじ最悪」「キスシチュ考えた玉森に怒れよ」


そして、今回の白石と玉森のコラボダンスです。

つるの剛士と元モーニング娘。の高橋愛が、「愛が生まれた日」をデュエットすることになりました。

そのバックダンスを、乃木坂46メンバー4人と玉森が務めることに。

 
(以下引用)

 披露前には、「リハーサルからガチガチでした」「本当にダメなんです、女性と踊るのが」と、乃木坂46とのダンスを恥ずかしがる玉森に対し、司会のSMAP・中居正広が「(玉森と乃木坂46で)ちゃんと愛を育んでもらわないと、伝わらないよ」とおちょくる一幕も。しかし、本番が始まると、乃木坂46のメンバーが玉森の肩に触れながら踊るなど、ムーディーな曲調に合ったダンスでステージを盛り上げた。

(日刊サイゾーより)



芸能 女性と踊るのがダメだと言った時の玉森の様子!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


白石が玉森の肩に触れるシーンでは、ジャニヲタからの批判が相次ぎました。

「玉森に触れるな」 

「白石麻衣キモイ!」

「白石麻衣嫌い」

「白石ムカツク!」


芸能 白石が玉森の肩に触れるシーン!(左下の写真)
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ここまで批判が集まったのは、おそらく白石が以前熱狂的なジャニーズファンだったからだと思われます。

現在もそうかもしれませんが。


デビュー前の白石と思われる女性が、玉森の写真を持って写っているプリクラが過去に流出しています。

「ゆうたくん 大好き」という文字も。


芸能 そのプリクラ写真!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


白石は、関ジャニ∞・安田章大ファンだという噂もあります。

どちらにしても、はっきりしたことはわからないようです。


このような噂がかなり出回っているだけに、「UTAGE!」関係者が炎上目的で企画したのではないかという意見もあります。

もしそうなら、ファンをバカにしていますね。

スポンサーリンク


今回も、AKB48系グループとキスマイとの共演で炎上騒ぎがありました。

これからも、このような騒ぎが起るかもしれませんね。

人気アイドルグループだけに、仕方がないのかもしれませんが。

ちょっと残念ですね。


[人気の芸能ニュース]

・古舘伊知郎がキャスター生命の危機!隠し撮りされた恫喝テープで明らかになった「黒い交友関係」
人気ブログランキング3位(芸能界の裏の顔)

・大島優子が虎視眈々と狙う大河ヒロイン!ライバル・前田敦子に負けじと時代劇アピールがものすごい…
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ