堀越高校の過去の同級生にはすごいメンバーが!Kis-My-Ft2・北山宏光、山下智久、城田優、小池徹平

堀越高校の同級生は、すごいメンバーが揃うことがあるようです。

何と山下智久、城田優、小池徹平、Kis-My-Ft2・北山宏光が勢ぞろいしました。

この中でも、北山は少し事情が違うようです。
ranking

 <関連商品>





(以下引用)

「北山くんはサッカー推薦で堀越に入学しました。堀越といえば“芸能人の学校”というイメージですが、昔からサッカーもテニスや野球などとともに全国大会出場の実績があり、スポーツ強豪校としても有名でした。北山くんは山ピーファンだった友人の妹のすすめで、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけでキスマイのメンバーになったんですよ」(音楽関係者)

(女性セブンより)


芸能 Kis-My-Ft2・北山宏光、自身の中居正広化に苦悩!目標は「親しみやすいアイドル」

ranking ranking reading ranking


北山はサッカーがうまいと、以前にある番組で紹介されていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その時は高校名は明かされませんでしたが、堀越だったのですね。

野球は結構有名ですが、サッカーは知りませんでした。

推薦で入学するぐらいですから、かなりうまかったのでしょう。

サッカーのために堀越に入学した北山が、まさかジャニーズに入ることになろうとは不思議ですね。

しかし、すごい4人ですね。

もうちょっと若い時に、高校の同級生役で4人が出ている映画を作っていたら面白かったですね。


他にも、ビッグな同級生・先輩後輩がいるようです。


(以下引用)

 仲良し同級生の代表といえば、加藤あい(30才)と深田恭子(31才)だ。大学時代からアイドルに会いたくて、暇さえあれば堀越に通い、ペンネームにまでその名を使うアイドル評論家の堀越日出夫さんが言う。

「登校時も学校の中でもいつも一緒でしたね。帰宅した後も、お互いに自分の家で電話をつなぎっぱなしにして同じドラマを見たりすることもあったといいます」

 2012年のNHK大河ドラマ『平清盛』では清盛の最初の妻を加藤が、後妻を深田が演じた。そんな縁は続いて、先日、加藤は7才年上の会社役員との結婚を発表、深田も結婚秒読みといわれている。

 先輩後輩で仲がいいケースも多い。『ガリレオ』(フジテレビ系)シリーズで“共演”した長澤まさみ(26才)と三浦春馬(23才)は先輩後輩の仲だが…。

「春馬くんは“はるまき”と呼ばれ、先輩からはかわいがられ、後輩からは慕われているそうです。よく堀越メンバーで集まってホームパーティーをしていると聞きましたよ」(映画関係者)

(女性セブンより)


ジャニーズ SMAP・中居正広、Kis-My-Ft2のコンサートに“お忍び出演”

reading geinounews geinounews geinoureading


すご過ぎますね。

想像もつかない組み合わせにただ驚くばかりです。

堀越ならではという感じがしますね。

普通の高校ではあり得ません。

同級生や先輩後輩が、人気アイドルや女優なんて。

そういう意味では、堀越には夢がありますね。


[人気の芸能ニュース]

・二宮和也に「事務所公認カノジョ」!佐々木希が二宮と別れた理由とは…
芸能ブログ 芸能裏話・噂(芸能ニュース、どん!)



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ