赤西仁がEXILEを辞める!?エイプリルフールのネタに大反響!

ジャニーズを辞めてからも、何かと話題になることが多い赤西仁

先日は、赤西と黒木メイサ、子供と一緒に城田優が買い物をしていたと報じられました。

その赤西が、今回EXILEを辞めるというのです。

もちろん、事実であるはずがありません。

これは、エイプリルフールに伴う冗談です。
geinouranking






<関連商品>
Mi Amor

赤西とモデルとの浮気疑惑が浮上し、城田が夫婦喧嘩を仲裁しているという噂もありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

これ以外にも夫婦仲が悪いなどいろいろと書かれていますが、それでも家庭は円満なようです。

ほとんどが、ガセのような気がしますね。


芸能 城田優が赤西仁&黒木メイサ夫妻らと買い物に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


赤西仁にモデルとの浮気疑惑が浮上!城田優が赤西と黒木メイサ夫婦の喧嘩を仲裁!?


意外と、赤西はいたずらや冗談が好きなようです。

1日に、ツイッターで「大切なお知らせです。僕は今日限りでEXILE辞めます。」とつぶやいたのです。

この日は、エイプリルフールということで、赤西が冗談を言ったのです。


すると、大きな反響があったようです。

リツイートは、1万3千件にもなったそうです。

もちろん、ほとんどの人が冗談だと知っています。


いいですね。

こういう冗談だとすぐにわかるようなものは。

どう考えても、入ってもいないEXILEを辞めようがありませんからね。


ネット上では、賛否両論の声が上がっているようです。

「さすが赤西」

「いつの間に加入したの?」

「くだらない」

「センスあるか?」


受け取り方は、人それぞれですからね。

こういう意見が出てきても仕方がありません。


芸能界などでは、エイプリルフールに嘘をつくのが流行っているようです。

みんなに喜んでもらおうとしてやっているのでしょうが、中には結婚や芸能界引退など笑えないものもあるようです。

あまりリアル過ぎると、ファンが信じてしまいます。

やり過ぎには注意して欲しいですね。

スポンサーリンク


さかなクンがウィル・スミスに扮した“ギョル・スミス”は笑ってしまいましたね。

下で画像が見られますよ。


芸能 芸能人によるエイプリルフールネタです!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


芸能 企業もさまざまなエイプリルフールネタを披露しています!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・利益供与だけじゃない!上重聡の非常識ぶりが週刊文春に暴露された!清廉性の欠如でスッキリ降板の可能性も
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・渡辺満里奈の劣化が話題「満里奈ってわからなかった」「鼻筋お直ししてるw」
人気ブログランキン10位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ