大倉忠義と高橋優のラジオ新番組と渋谷すばるの番組が裏かぶり!一部ファンからは不満が噴出!

最近、視聴率の低迷など悪い噂が目立つ関ジャニ∞

その関ジャニ∞メンバーである大倉忠義と渋谷すばる出演のラジオ番組が、裏かぶりすることになったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 【DVD初回限定盤】


関ジャニ∞と言えば、「関ジャニの仕分け∞」が終了しました。

一時は、かなり人気を集めた番組だけに残念ですね。

「ありえへん∞世界」も、番組終了の危機を迎えていると言われていましたが、今のところは何も聞きませんので、しばらくは放送されるでしょうね。

先月の4日に放送された「関ジャニ∞博物館」で、関ジャニ∞では視聴率が取れないと大騒ぎになる事態に発展しました。

深夜帯ならわかるのですが、ゴールデン帯でまさかの平均視聴率4.9%というあり得ないような数字を記録してしまいました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


これだけではなく、メンバーが個人で出演したドラマも軒並み大コケだといいます。

大倉忠義主演の「Dr.DMAT」や錦戸亮主演の「ごめんね青春!」がイマイチでしたからね。


芸能 関ジャニ∞の「仕分け」に続き「ありえへん∞世界」も最終回に!?視聴率の低迷が深刻!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


仕舞には、関ジャニ∞の人気自体がないのではという声まで出てくるようになりました。

嫌いなランキングにはメンバーがランクインしているのに、好きなランキングには1人も入っていませんでした。


芸能 「好きな・嫌いなジャニーズ」ランキングが発表!関ジャニ∞がやばい結果に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


このような出来事も影響しているかもしれません。

山下智久が書類送検される!赤西仁と錦戸亮が“歌手仲間”&書類送検が“書類送付”報道に「稲垣メンバーに匹敵の不自然さ」

関ジャニ∞・渋谷すばるが異例の直筆反省文を配布!放送事故騒動について釈明か


テレビで見ていても、面白いと思うだけに、どうしてそんなにも人気がないと言われるのかわかりません。

関東では、関西のノリが受け入れられないのでしょうか?

ちょっと残念ですね。


芸能 そうは言っても、テレビでの露出はかなり多いです。

関ジャニ∞がテレビ“全曜日出演”を達成 音楽番組から情報番組まで引っ張りだこの背景とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


今回、大倉忠義と渋谷すばる出演のラジオ番組が、裏かぶりすることが明らかになったそうです。

ラジオ番組の裏かぶりが話題になるのは、珍しいのではないでしょうか?

あまり聞いたことがありませんね。


3月28日に、「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」が最終回を迎えました。

この後に放送されるのが、大倉とシンガーソングライターの高橋優による「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」です。

4月4日からのスタートです。


芸能 福山雅治“魂ラジ”最終回「またお会いできる日までバイバイク」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


大倉と高橋と聞いても、あまりピンとはきませんね。

どういう関係なのかと疑問には思いますが。

この2人は、プライベートでも仲がよいのだそうです。

お互いのライブに足を運ぶほどの仲らしいです。

2人が、どのようなトークをするのか、今から興味がありますね。


実は、裏番組に渋谷が出演するラジオ番組があるというのです。

 
(以下引用)

実は一部エリアの裏番組で同じ関ジャニ∞の渋谷すばるがパーソナリティを務める『スバラジ』(FM NACK5)という番組が放送されています。『スバラジ』は4年以上続いている番組で、渋谷自らが選曲までしている音楽番組。関ジャニの新曲もどこよりも早くかけています。渋谷お得意(?)の下ネタも規制音を入れながら深夜枠ならではのノリでガンガン話しており、このトークはファンにも好評。いまや渋谷の売りの一つにもなっている。そんなファンも楽しみにしている番組の裏で、同じグループのメンバーが別のラジオ番組に出演。これにはファンも困惑せざるを得ません」

(アサ芸プラスより)


ただ、同番組は埼玉県を放送対象地域とするFM局で放送されており、聴くことができるのは一部の限られた地域のみです。

逆に言うと、ほとんどの地域では聴くことができないということです。

そのため、裏かぶりするのも一部の限られた地域ということになります。


もちろん、限られた地域だけとは言え、裏かぶりする状況には変わりはありません。

そのため、一部の関ジャニ∞ファンからは不満が噴出しているというのです。

スポンサーリンク


ジャニーズ事務所は、限られた地域だけのことなので、裏かぶりを認めたのかもしれませんね。

どちらにしても、関ジャニ∞メンバーの番組が増えることは、ファンにとってはうれしいことです。


“関ジャニ∞では視聴率が取れない”と言われないような活躍ぶりを見せて欲しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・平子理沙、“お散歩すっぴんショット”を公開!「少年っぽい」「プルップルの美肌」【画像】
人気ブログランキング11位(芸能7days)

・純名里沙は今!元宝塚娘役トップの冴えない現在〔画像〕
人気ブログランキン13位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ