キスマイと嵐との間には強い絆が!嵐を尊敬するエピソードが続々!

以前から派閥争いが話題になっているジャニーズ事務所。

キスマイは派閥が異なることから、テレビなどではほとんど共演する場面が見られません。

しかし、両グループの間には強い絆が存在するといいます。
geinouranking






<関連商品>
Kiss魂 (初回生産限定盤B CD+DVD)


メリー喜多川副社長が派閥は存在しないと発言したことで、さらに派閥争いが注目されることになりました。

実際のところ、派閥がないと言われても、納得できないファンが多いようです。

そのもっとも大きな原因が、異なる派閥同士のジャニーズグループの共演が見られないことです。

派閥が存在しないのなら、このようなことにならないのではと疑問に感じますね。


ここからは、派閥が存在すると仮定しての話です。

ジャニーズ事務所内には、嵐などが所属する藤島ジュリー景子副社長のジュリー派と、SMAPなどが所属する飯島三智氏の飯島派があります。

基本的には、派閥が異なるグループ同士は共演NGになっています。

そのため、嵐とSMAPの共演については、紅白歌合戦などごく限られた場合を除いては、ほとんど目にすることはできません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


では、嵐とキスマイはどうなのでしょうか?

キスマイは飯島派ですので、SMAPとの共演は多いですが、嵐との共演はほとんどありません。


芸能 櫻井翔と北山宏光が一緒に飲んでいた!?

嵐・櫻井翔、関ジャニ∞などの後輩との飲み会に参加!気になる「隆平会」とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


しかし、共演こそはほとんどありませんが、嵐とキスマイには強い絆が存在するというのです。

それは、どういうことなのでしょうか?

 
(以下引用)

「確かにI女史派のKis-My-Ft2は、同じ派閥のSMAPとの絡みは多いものの、嵐との共演はあまり見ないですね。ただ、それは上の人達の事情で、嵐を慕うキスマイメンバーは多く、横尾渉は二宮和也を尊敬しています。2人は2010年のドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)で共演していますが、横尾くんのクランクアップの際、『お疲れ様』と、二宮くんが花束を持って来たんです。3時間前に自分の撮影は終わっている中、後輩のために待っていてくれたことに感動し、泣いてましたね」(テレビ局スタッフ)

(アサ芸プラスより)


横尾は、「フリーター、家を買う。」に出ていたのですね。

今見ればわかるでしょうが、当時は横尾自体を知らなかったのではと思います。


横尾と二宮の話は感動的です。

二宮は優しいですね。

本来、自分の出番が終われば、帰ってもよいところを、わざわざ横尾が終わるのを待っていたというのです。

しかも、花束まで渡してあげるのですからね。

このようなことをしてもらえれば、尊敬するようになるのもわかります。

横尾にとっては、本当にうれしい出来事だったのではないでしょうか?


また、藤ヶ谷太輔は、2003年に嵐のライブでバックダンサーを務めていたといいます。

しかも、藤ヶ谷はバックダンサーの中でも重要なポジションだったそうです。

この時のある出来事がきっかけで、櫻井翔が特別な存在になったというのです。

また、千賀健永は落ち込んでいた時に、櫻井のある言葉で立ち直ったようです。

 
(以下引用)

「一生懸命練習したということもあり、最後に泣いてしまったのですが、それを見ていた櫻井くんが彼を抱き締め、『お前、よく頑張ったな』と言ったんです。ジャニーズを辞めようか悩んでいた時なので、救ってもらった気分だったそうですよ。また、櫻井くんと仲の良い千賀健永は、センターポジションが自分から玉森裕太に変わって落ち込んでいた時、『他人は関係ない。自分と戦え』と言われました。その言葉で他人と比較するのではなく、自分を高めようと思ったそうです」

(アサ芸プラスより)


こちらも感動的なエピソードですね。

櫻井の後輩への対応が素晴らしいです。

2人とも、かなり精神的に追い込まれていた時だけに、櫻井の言葉に重みを感じたでしょうね。

櫻井の言葉で救われ、これからもジャニーズで自分らしく頑張っていこうという決心ができたのかもしれません。

もし今回の櫻井とのことがなければ、2人ともジャニーズにはいなかった可能性もあります。

そう考えると、2人にとっては尊敬すべき先輩であると同時に恩人ですね。


舞祭組は千賀健永のおかげで活躍できた!昔千賀は玉森裕太と替わるまでキスマイの前列だった!?


芸能 嵐・櫻井翔の後輩をも魅了する心温まるエピソード!千賀健永&亀梨和也が語る!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、松本潤はジャニーズJr.時代に振り付けを個別で指導したり、大野智は気さくに話し掛けてくれたり、相葉雅紀はいつも雰囲気を和やかにしてくれたそうです。

キスマイにとっては、嵐全員が尊敬すべき先輩なのでしょう。

スポンサーリンク


事務所内の事情で、共演がNGになるのはやめて欲しいです。

今後、嵐とキスマイの共演が増えるといいですね。


芸能 嵐とキスマイの仲がよいエピソード!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・渡辺直美が太りすぎてヤバイ!自力で着替えもできず…〔痩せていた時代画像〕
人気ブログランキング10位(ワイド芸能ショー)

・小倉智昭も不正接待の過去!オープニングトーク終了はステマを行っていた代償だった!!
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ