手越祐也が「イッテQミステリーツアーイギリス編」で体を張る!名言も!

3月29日に放送された「世界の果てまでイッテQ!春のシャッフルSP」で、NEWS・手越祐也がまたしても体を張ってくれました。

「手越祐也のミステリーツアー」の中の「解き明かせ!人々を恐怖に陥れる巨大な虫の謎!」という企画で、手越がまさかの姿に変身しました。

それは、ジャニーズでは絶対にNGになると思われるものでした。

いつものように、名言も残しています。
geinouranking






<関連商品>
疾走 【Blu-ray】


この企画を聞いた時点で、虫嫌いの手越は予想どおり嫌がりました。

手越は、霊と虫が本当にダメなのです。


そして、巨大な虫の謎が明かされました。

巨大な虫は、手越自身だというのです。

これはどういうことなのでしょうか?


ここで、手越から名言が飛び出します。

「ボクはあくまでもヒューマンで生活してるんですけど」

手越は面白いですね。

笑ってしまいます。


実は、ボディペイントアーティストの女性が、手越の肌をキャンバスにして巨大な虫を描きあげることになっていたのです。

手越自身が、巨大な虫に変身するのです。


説明を聞いて、手越はいつもいとうあさこが行っているボディペイントを、自分がやるのだということを理解しました。

気になるのは、どこまでやるのかということです。

男性である手越は、上半身はまったく問題がありませんが、下半身がどうなるのか心配みたいです。

ジャニーズ事務所の人間がいないことを、不安に感じているようでした。


芸能 いとうあさこのボディペイントと言えば、これですね。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そして、いよいよ手越のボディペイントが始まりました。

手越は、何とパンツ一丁の姿で登場しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかも、ニッ〇レスのおまけ付です。

手越は、パンツ一丁であることよりも、ニッ〇レスの方が恥ずかしいとコメントしました。

今回ボディペイントをやってみて、ババア(いとうあさこ)の偉大さがわかったようです。

これは、ちょっとマズいのではと思いました。

やり過ぎではないでしょうか?

よく事務所からNGが出なかったなと驚きました。


そして、ボディペイントのポーズを取ることに。

そのポーズというのが、お尻を突き出す恥ずかしいものでした。

これには、手越もかなり恥ずかしそうでした。

誰でも、恥ずかしいに決まっています。

同番組は、手越に無茶をさせ過ぎです。

これは、アイドルにさせてはいけないポーズだと思いますが。


芸能 NEWS・手越祐也、テレビ番組で上半身裸に!モテなかった過去が明らかに!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


手越は「映っちゃダメなもの出てないよね?」とスタッフに確認します。

パンツの下は、人生で初めてのT〇ックだといいます。


約3時間かけて、手越のボディにペイントが施されました。

でき上がったのは、手越が大嫌いなタランチュラでした。

ちょっと、わかりにくいですね。


NEWS・手越祐也、「世界の果てまでイッテQ!」で腹踊りをさせられる!「イッテQは手越祐也を軽視してる」


そして、この姿のまま街に出て、人を驚かせることに。

手越は、ロンドンでこの姿で外へ行けば、捕まるのではと心配します。

しかし、スタッフからは、裸でもペイントをしていれば問題ないと説明され、驚いていました。


あるマンションで、エレベーターに隠れ、乗ってくる人を驚かせることになりました。

イタズラが好きという、手越はノリノリです。


ターゲットの若者の3人組には、大爆笑されてしまいます。

どう見ても、怖がっているようには見えません。

その後も、何回も驚かせようと頑張りますが、怖がられることはありませんでした。

様子がおかしい青年としか、見てもらえなかったようです。


芸能 同番組での手越画像!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


手越は、同番組では攻めますね。

この姿勢には、好感が持てます。

手越の同番組にかける本気度がわかりますね。

スポンサーリンク


個人的に、シャッフルで1番楽しみにしているのが手越のコーナーです。

毎回、楽しませてもらっています。

これからも、どんどん攻めて欲しいですね。


手越祐也が「イッテQシャッフルSP」で見た呪いの絵が怖すぎると話題に!


[人気の芸能ニュース]

・さくら夫人が反撃!「殉愛の真実」は著作権を侵害するとして出版差し止め請求!
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・水沢アリー、お出かけ前のすっぴんを公開!「めっちゃ美人さん」「肌キレー」【画像】
人気ブログランキン9位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ