手越祐也が「イッテQシャッフルSP」で見た呪いの絵が怖すぎると話題に!

3月29日に放送された「世界の果てまでイッテQ!春のシャッフルSP」。

NEWS・手越祐也が、「手越祐也のミステリーツアー」の中で「ゴーストバスツアー」に参加しました。

ある古民家で、手越は呪いに満ちた1枚の絵画を目にすることになったのです。
geinouranking






<関連商品>
【DVD】世界の果てまでイッテQ!DVD3本セット〔Vol.1〜3〕

手越と言えば、幽霊やお化け、虫が苦手であることが知られています。

そのため、今回の「ゴーストバスツアー」に関しても、嫌がってぶつぶつと文句を言っていました。

「イギリスってもっとイェーイってイメージじゃないの」という名言が飛び出していました。

手越の言いたいことは、だいたいわかりますね。


そして、ロンドンでもっとも恐ろしいと言われるスポットに案内されます。

郊外にある古民家へ入ることに。

いかにも何か出そうな雰囲気のところでした。

幽霊やお化けがそれほど苦手でなくても、入りたくありません。


芸能 「世界の果てまでイッテQ!」で1番変わったのはNEWS・手越祐也!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


この家には、関わる者を不幸に陥れるという呪いに満ちた1枚の絵画があるというのです。

昔の話ですが、当時の所有者が、この絵画を家に飾ってから、不幸な出来事が起こり始めたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


絵画の所有者には、小学生の息子がいたのですが、その息子が階段から転落しました。

息子は、何者かに足を引っ張られたために、転落したと訴えたそうです。

母親は、原因不明の病で寝たきりになったといいます。

その後も、一家には恐ろしい出来事が続けて起ったそうです。


この絵画は、何と人間の血で描かれたというのです。

ある画家が、自身の血で描いたものだったのです。

その画家は、絵を描いた後に、自身の才能のなさを悲観して自殺したというのです。

いわくつきの絵画だったのです。


これには、手越もびっくりしていました。

ここでまたもや手越から名言が。

「最悪 マジか ハンパないね それ」


そして、実際に手越がその絵画を見ることになりました。

しかし、手越は嫌だと拒否します。

これは、誰でも嫌でしょう。

そのような説明を聞かされた後では怖すぎます。


そして、手越がその絵画を見ることに。

登場した絵画は、手越が以前にパリで描いたものでした。

これには、手越は大笑いしていました。


芸能 不安そうな手越の表情と手越が以前にパリで描いた絵!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


実は、これはおふざけで、この後本当の呪いに満ちた絵画が登場しました。

その絵画は、「苦悩に満ちた男」というタイトルが付いた不気味なものでした。

マジで怖いやつでしたね。


芸能 【閲覧注意】その絵画がこれ!怖いものが苦手な人は見ない方がいいかも!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


その絵画の現在の所有者は、この絵を理解し描いた画家を敬えば呪われることはないと言っていました。

それでも、怖いですよね。

これは、怖がりの手越でなくても怖いです。

しかし、手越はよい表情を見せてくれます。

こういう役がぴったりですね。


手越祐也が「イッテQミステリーツアーイギリス編」で体を張る!名言も!


NEWS・手越祐也、“イッテQ”の収録で「ふざけているのか!」と激怒される!セントバーナードのコスプレがマズかった!


[人気の芸能ニュース]

・株主優待券の桐谷さんが番組スタッフへの不満を「すごく傲慢」などと激白していた
人気ブログランキング12位(ワイド芸能ショー)

・羽生結弦とスケート連盟の間に大きな亀裂!重症の羽生にイベント出演を強要する連盟に不信感
人気ブログランキン14位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ