藤ヶ谷太輔が小栗会入会!?メンバーには松本潤、綾野剛ら!井上真央は?

先週放送された「中居正広のミになる図書館」に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が出演しました。

藤ヶ谷は、小栗旬や嵐・松本潤と一緒に飲んだことを明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
信長協奏曲 Blu-ray BOX 【Blu-ray】


“小栗会”というものがあるそうです。

“小栗会”とは、小栗を中心とした、松本や生田斗真、綾野剛など仲がよい友達が集まった会のことです。

その会には、30名以上のメンバーがいるといいます。

特に、小栗と松本、生田は仲がよいようで、頻繁に一緒に飲んでいるそうです。

何と、松本と熱愛の噂がある井上真央も、“小栗会”に参加したことがあるといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 2年前の紅白直前に、松本潤は“小栗会”に参加していた!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


2013年6月に、松本がイケメン大物俳優と一緒に焼肉を食べていたと、週刊女性が報じました。

松本と三浦翔平が焼肉店にやって来て、一般客がすぐ近くにいるテラス席に座ったというのです。

そして、2人で焼肉を食べはじめたようです。


松本と翔平が、2人で焼肉を食べている光景を想像できません。

一般客のすぐ近くの席ですので、当然すぐにバレてしまって、握手を求められていたそうです。

気さくに握手してあげていたようです。


すると、この後、小栗と三浦春馬が合流してきたそうです。

この4人が一緒に焼肉を食べるとは、すごいですね。

ドラマや映画でも、この4人が揃うことはなかなかありません。

それだけに驚きです。

これも、“小栗会”の集まりの1つかもしれませんね。


芸能 松本潤が小栗旬、三浦春馬、三浦翔平に焼肉をごちそう!ファンには握手サービスありの太っ腹ぶり
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


番組の中で、SMAP・中居正広が、藤ヶ谷にどのような友達がいるのか質問しました。

すると、藤ヶ谷は昨日、小栗と松本と一緒に飲んだことを明かしたのです。

これには、会場がざわつきました。

あの小栗と松本と一緒に飲んだのですから、誰もがすごいと思ったでしょうね。

ファンからは、「すごいメンバーだ」「おしゃれ」「藤ヶ谷もついに“小栗会”に入ったの?」などという声が上がりました。


番組の出演者は興味津々で、劇団ひとりはどういう店で飲んだのか、藤ヶ谷に聞きました。

藤ヶ谷がバーのようなところだと答えると、中居の興奮はMAXに。

家でしか飲まないという中居にとっては、驚きだったのかもしれませんね。

 
(以下引用)

その後も出演者たちから「何時ぐらいまで飲んでたの?」「松潤ってさ、なに飲むの?」と質問が相次ぎ、藤ヶ谷は「昨日は3時半ぐらいですね」「(松本は)ビール飲まれたりハイボール飲まれたりとか」と答えます。これほどのメンバーが集まれば目立たないよう個室を利用しそうなものですが、藤ヶ谷いわく「個室じゃなかった」とのこと。そのため「会計された女性が『握手してください』って来て。熱い会話が聞こえてても関係ない」と、松本や小栗が周囲を気にせず芝居に関する熱いトークを繰り広げていたことを明かすと、中居は「スターの条件! 見られることになんの抵抗もないの」「割り切っちゃってる。スターって」とこれを評しました。

(ジャニーズ研究会より)


焼肉の時もそうでしたが、小栗会はまったく周りを気にしないようです。

変にこそこそ隠れて集まっていると、あることないことを書かれますからね。

それに、小栗の性格なのではと思いますね。

実際は、どうなのかはわかりませんが。


“小栗会”には、他にもたくさんのタレントが参加しています。

イケメンが多いですね。


芸能 “小栗会”のメンバーには、こんなタレントも!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


藤ヶ谷は、“小栗会”に入ったのではないでしょうか?

ドラマ「信長協奏曲」で、藤ヶ谷と小栗は共演しています。

それに、松本の後輩ですからね。

十分入会できると思います。

また藤ヶ谷から、“小栗会”のことを聞きたいですね。


井上真央と松本潤は結婚する運命だった!?TBSでは「のだめ」が頓挫し代案として「花より男子」が制作されていた!?


[人気の芸能ニュース]

・肌荒れひどすぎ!有村架純のお疲れ度がヤバイ〔画像〕
人気ブログランキング12位(ワイド芸能ショー)

・米倉涼子、ハワイ挙式をキャンセルしていた?離婚は否定でも別居生活の真相とは
人気ブログランキン14位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ