キスマイの新番組で流血事故発生!舞祭組「PON」での将棋倒しに続く事故だけにファンは不安!

3月31日から始まるKis-My-Ft2の新番組「あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME」(テレビ朝日系)。

同番組の収録中に、流血事故が起きていたことが明らかになりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Kiss魂 (初回生産限定盤A CD+DVD)


同番組は、昔みんながやった懐かしい遊びを、今風にアレンジして、最新版にバージョンアップさせようという企画のようです。

今回のテーマは、「鬼ごっこ」でした。

そして、事故が起ったというのです。


このことに関して、3月27日付の東京スポーツが報じました。

東スポによると、次のとおりです。

収録は、23日夜に千葉県内にある倉庫街で行われました。

キスマイメンバーが鬼を務め、四足走行のギネス記録保持者である玉腰活未さんを追いかけるという形で、鬼ごっこが行われたといいます。

その玉腰さんが鉄柱に衝突して、額から流血する事故が起こってしまったのです。

全治1週間のケガだといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


玉腰さんは、昨年11月に行われた四足走行大会(100m)で、見事ギネス世界記録である15秒86というタイムで優勝していました。

今春卒業の名古屋在住の高校生です。


芸能 ギネス記録を出した時の玉腰さんの走りはこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


「ポンコツ走り」で話題になった、玉森裕太の100mの記録が15秒69です。

ほとんど変わりません。

いかに、玉腰さんの四足走行が速いのかがわかりますね。


「キスマイbusaiku!?」100m走での玉森裕太の走り方が話題に!「ポンコツ走り」

 
(以下引用)

「ギネス世界記録保持者ですからね。いくら、キスマイが追いかけても捕まりませんよ。それなのに、鬼ごっこを何回も繰り返すから、玉腰さんもヘトヘトに疲れた。その時ですよ。鉄柱に衝突したのです。もともと四足走行の際は、顔が下を向くため、障害物に気づきづらい。ロケ場所として配慮が足りないがために起きたというしかない」とは前出の関係者だ。

(東スポWebより)


もしかしたら、玉腰さんに何回も鬼ごっこさせたことで、疲労が蓄積し、集中力が低下したのが、事故の原因かもしれませんね。

どうして、近くに鉄柱があるような場所を選んだのでしょうか?

鬼ごっこをすれば、当然全員が走り回ります。

夢中になると、周りが見えなくなって、出演者が鉄柱に衝突することを予見できたのではと思います。

危機管理がしっかりと行えていたのかが疑問ですね。


テレ朝と言えば、先日12歳のアイドルが、ヘリウムガスを吸引して意識不明になり、病院へ運ばれる事故があったばかりです。

そのアイドルは意識が完全に戻り、今月10日に退院したばかりでした。


テレ朝だけではないと思いますが、各テレビ局は番組の制作に関してもっと考えないといけません。

そのうち、取り返しがつかない重大事故が起きてしまいますね。


最近、ジャニーズではよくないことが続いています。

3月6日に放送された「PON!」では、舞祭組が野外ステージで、新曲を披露している最中にファンが将棋倒しになる事故が起きました。

幸いにも、数人が軽傷を負っただけで済みました。

一歩間違えると、大きな事故になっていた可能性があるだけに怖いですね。


舞祭組が「PON!」で「やっちゃった!!」を熱唱中にファンが将棋倒し!


また、2月24日に行われた「VS嵐」の収録中に、関根麻里が足を踏み外して、額から転落する事故が発生しました。

当初は、1週間の軽傷だと言われていたようですが、意外と重いことが最近になってわかりました。


芸能 関根麻里の怪我は意外と重症!眼帯姿が痛々しい!結婚相手Kも心配!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


最近の中でもっとも大きいのが、KinKi Kids・堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」でのセットが倒れた事故です。

公演中に大型LEDパネル2枚が倒れ、出演者やスタッフが負傷しました。

一時、帝国劇場が騒然となりました。

ファンや関係者に大きなショックを与えました。


堂本光一「SHOCK」の事故でJr.・岸孝良も負傷!報じられなかった理由は?


そして、今回のキスマイの新番組での事故です。

ファンからは、「今後どうなるのかな?」「キスマイ、事故続くね」「お祓いした方がいい」という声が。

これだけ事故が続くと、ファンも心配ですね。

冗談ではなく、本当にお祓いをした方がよいのではと思います。


芸能 他にも、このような事故が起こっています。

バラエティ番組で起ったタレントの事故!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


ただ、このような事故はきっちりと安全に注意を払えば、防げるものばかりです。

いくらお祓いをしても、安全第一で番組が制作されない限り、今後も事故が起こる可能性があります。

まず、現場では安全管理を徹底して欲しいですね。


「キスマイbusaiku!?」100m走での玉森裕太の走り方が話題に!「ポンコツ走り」


舞祭組は千賀健永のおかげで活躍できた!昔千賀は玉森裕太と替わるまでキスマイの前列だった!?


[人気の芸能ニュース]

・二股不倫&戸籍改ざんか、三田友梨佳アナの兄で明治座の次期社長が訴訟問題!「週刊文春」報道
人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・業界で噂される疑惑…観月ありさと青山光司の結婚のウラにあるもの
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ