「キスマイbusaiku!?」100m走での玉森裕太の走り方が話題に!「ポンコツ走り」

3月19日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」に、きゃりーぱみゅぱみゅが登場しました。

この日は「彼女に贈るカッコいい100m走」というテーマで、メンバーがタイムを競いました。

玉森裕太の走り方が、ポンコツ走りだと大きな話題になりました。
geinouranking






<関連商品>
Kiss魂 (初回生産限定盤B CD+DVD)


いつもなら、カッコいいことがもっとも重要なランキングなのですが、今回はカッコよさより能力が重視されるランキングとなりました。

そのため、タイムが速いメンバーが1位になります。


芸能 キスマイときゃりーと言えば、このようなこともありましたね。

きゃりーぱみゅぱみゅ、「Kis-My-Ft2に手出すな!」などの暴言ツイートの送り主に“反撃”
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


雨という最悪のコンディションの中で、100m走が行われました。

1番手は、北山宏光でした。

フォームが整っていると高評価でしたが、タイムが伸びませんでした。


2番手は、藤ヶ谷太輔でした。

イメージとは違って、女の子走りになっていました。

こちらも、意外とタイムが伸びませんでした。


3番手は、宮田俊哉でした。

にやけて走っていたこともあって、「キモイ」「おじさんっぽい」という声が上りました。

なかなかの好タイムを記録しました。


4番手は、二階堂高嗣でした。

フォームが非常にきれいで、きゃりーも絶賛していました。

この時点で、1位のタイムを叩き出しました。


5番手は、横尾渉でした。

首だけが前に出る、不思議なフォームを披露しました。

それなのに、宮田と並ぶ好タイムでした。


6番手は、千賀健人でした。

手足がピョコピョコしていて、カエルみたいだと言われてしまいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

迫力のある激しい走り方という声も。

この時点で、トップのタイムを記録しました。


最後は、玉森でした。

玉森が走り出すと、「ドタドタしている」「内股ぶりっこ走り」「ポンコツ走り」という声が。

きゃりーからは、「前髪を気にしていて女の子っぽかった」という意見も出ました。

走っているところを見ましたが、お世辞にもカッコいいとは言えない走り方でしたね。


玉森は、昔から走り方がダサいと言われてきたそうです。

走り方に、コンプレックスを感じているかもしれませんね。


そんなに走ることはないでしょうから、気にしなくてもいいと思ったのですが、そうはいかないようです。

役者をしていると、ドラマで走るシーンがあるようです。

撮影で走る時に、よくNGが出るのだそうです。

毎回「もっとカッコよく走ってください」と言われるのだといいます。


芸能 ジャニーズには、視聴率に反映されない影響力がある!Kis-My-Ft2・玉森裕太がジャニーズの危機を救っていた!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


走り方にもクセがあって、簡単にはフォームを変えられません。

一生懸命やっていても、そのように言われるとつらいですね。

スポンサーリンク


結局、玉森がもっとも遅いタイムを記録して最下位でした。

いつも下位に入ることが多い、舞祭組メンバーが上位を独占しました。

次回が楽しみですね。



最終的な結果は、次のとおりです。

1位 千賀健永 14秒06

2位 二階堂高嗣 14秒46

3位 宮田俊哉 14秒49

3位 横尾渉 14秒49

5位 藤ヶ谷太輔 14秒79

6位 北山宏光 15秒33

7位 玉森裕太 15秒69



芸能 気になる全メンバーの100m走はこちらで!(動画)
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


キスマイの新番組で流血事故発生!舞祭組「PON」での将棋倒しに続く事故だけにファンは不安!


舞祭組は千賀健永のおかげで活躍できた!昔千賀は玉森裕太と替わるまでキスマイの前列だった!?


[情報元:Yomerumo Jウォッチ]


[人気の芸能ニュース]

・蛯原友里の“変顔”に反響!「エビちゃんがこんな顔するとは」「美し過ぎる変顔」【画像】
人気ブログランキング10位(芸能7days)

・松たか子、妊婦姿!4月出産予定で只今臨月!画像
人気ブログランキン11位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ