稲垣吾郎が「SMAP×SMAP運動会」でMVPに!50m走での俊足ぶりに驚きの声が!

30日に放送された「SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP」が面白いと、ネット上で盛り上がりました。

SMAP・稲垣吾郎の激走ぶりが話題になりました。

見ごたえ十分の運動会だったという声も。
geinouranking






<関連商品>
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B CD+DVD)


非常に豪華なメンバーで、運動会が行われました。

総勢62人にもなったそうです。

ジャニーズ勢では、Kis-My-Ft2をはじめ、中山優馬、ジャニーズJr.・岩橋玄樹、ジェシー、高田翔、高橋颯が参戦しました。

派閥が存在しないというのなら、ジュリー派からも出て欲しかったですね。

後は、I女史お気に入りのAKB48グループ(AKB48、HKT48、NMB48、SKE48、乃木坂46)や、坂上忍、ローラなどのタレント、スポーツ選手などが参加しました。


運動会の冒頭では、SMAPが彼女を紹介する場面があり、盛り上がりました。

中居正広が彼女として紹介したのは、一時噂があったローラでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中居の見事なファンサービスでした。


これに、残りのSMAPメンバーが続きます。

香取慎吾は山本耕史を、草なぎ剛はKABAちゃんを、稲垣は森脇健児を彼女として紹介しました。

木村拓哉は、壁ドン相手としてLiLiCoを紹介していました。

いきなりよい雰囲気でしたね。


芸能 彼女を紹介するSMAPメンバー!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


運動会が始まって、最初にSMAPの5人による50m走が行われました。

稲垣は、スタート前にローラから「絶対に遅そう」と言われていました。

稲垣は不満そうでした。


そして、ついに50m走が行われました。

5人は、ほぼ横並びのスタートを切りました。

中盤で中居が転倒し、脱落します。

終盤は、草なぎと稲垣の一騎打ちでした。

最終的には、草なぎが僅差で勝利を収めました。

ビデオ判定しなければわからないぐらいの好勝負でした。


一緒に走った草なぎが、稲垣の頑張りに驚いていました。

草なぎが、「今までSMAPやってて知らなかった」とコメントしているぐらいです。

ほとんどの人が、稲垣の俊足ぶりに驚いたのではないでしょうか?


スタート前に酷評されたローラに、「見たか!」とドヤ顔をしていました。

ローラにバカにされた怒りが、よい方に出たのかもしれませんね。


その後も、稲垣の活躍は続きました。

「人間大玉ころがし」では、バブルボールの中に入って、障害物を見事に乗り越え、好タイムを記録しました。

最後の「男子選抜リレー」では、アンカーを務め、見事1位でゴールに入りました。

今日は、いつもの弱々しい稲垣ではありませんでした。

頼もしかったですね。


芸能 「綱引き」や「人間大玉ころがし」、「ダンシング玉入れ」、「選抜リレー」の模様はこちらで!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading

スポンサーリンク


稲垣は、運動会のMVPに輝きました。

「スポーツものの競技で、SMAPの中で1番になったのは初めて」と、稲垣は喜びを爆発させていました。

この日は、まさに稲垣デーでした。

思ったよりも、面白かったです。

今後も続けて欲しいですね。


芸能 「男子選抜リレー」の稲垣のゴールシーン!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・松田龍平、人生初のモヒカン姿を披露!「これはびつくり」「おもしろそーすぎ」【画像】
人気ブログランキング9位(芸能7days)

・森高千里、レギュラー解禁のきっかけは長男の進学!一方では美容フェチとのうわさも・・・
人気ブログランキン15位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ