稲垣吾郎と菅野美穂の破局も後輩との交流もヒロくんと元宝塚の嫁が関係!?

SMAP・稲垣吾郎の半同居人である謎の男性・ヒロくん。

23日に放送された「中居正広のISORO」に登場し、テレビで顔を公開しました。

かなり大きな反響があったといいます。
geinouranking






<関連商品>
ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX


これまで稲垣は「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」や「人志松本のすべらない話」で、ヒロくんの存在を明かしています。

稲垣は、ヒロくん専用の部屋を作るなど、普通の人には理解できないところもありました。

そのため、稲垣に同性愛者疑惑が浮上していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今回、稲垣とヒロくんがどのような関係なのかがわかりました。

視聴者は、かなり興味があったのでしょう。

視聴率は、15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率を記録しました。

私も、思わず見てしまいました。


トップアイドルであるSMAPメンバーについて、このような番組が放送されること自体が驚きですね。

よくジャニーズ事務所が許してくれたなと思います。

稲垣が、ヒロくんの存在を明かした時から疑問に思っていたのですが、どうしてわざわざヒロくんのことを公にしたのでしょうか?

このようなことを発表しても、マイナスのイメージが付くことはあっても、プラスのイメージが付くことはないと思います。

週刊誌に、稲垣が男性と半同居していることがバレて、仕方なく暴露したのでしょうか?

そうでないのなら、理解できませんね。


今回、稲垣とヒロくんの1日に密着した映像が流されました。

ヒロくんの自宅へ稲垣が訪れるところから始まりました。

やはり、噂どおりのお金持ちです。

都内にある、プール付きの400坪の豪邸に住んでいるようです。


芸能 詳しいことはこちらで!

稲垣吾郎の半同居人「ヒロくん」の正体及び素顔が明らかに!奥さんは元タカラジェンヌ!


ヒロくんが登場しますが、目元が隠されているので、はっきりと顔が見えませんでした。

もちろん、名前なども伏せられていました。


しかし、次のような点から、ヒロくんが誰なのか特定されたというのです。

・フランスの画家であるマリー・ローランサンの作品を世界で1番多く所有していること。

・佐久平カントリークラブに、稲垣とヒロくんが向かったこと。

・妻が元タカラジェンヌである三城礼であること。


芸能 ヒロくんの奥さん三城礼(元宝塚)の番宣が道楽すぎて意味不明!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ヒロくんは、大手タクシー会社「グリーンキャブ」会長の高野将弘氏の息子である、高野公志氏だとわかりました。

佐久平カントリークラブの総支配人です。


いくつか情報があれば、すぐに誰なのか特定されてしまいますね。

ヒロくんには、特定しやすい情報がたくさんあったからなのでしょうが。

でも、これほど簡単に特定されてしまうと、ちょっと怖いですね。


また、これらのことから、今まで稲垣について謎だと言われてきたことが解明できるというのです。

まず、稲垣とSexy Zone・マリウス葉の関係です。

稲垣は、マリウスがジャニーズに入る前から交流があったと言っています。

ヒロくんの経歴を考えると、その理由が明らかになるというのです。


芸能 マリウス(本人と思われる)が、稲垣について語っています。
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


マリウスの母は、元宝塚の燁明(よう あきら)であることが知られています。

ヒロくんの妻である三城とは、宝塚の1期生違いだといいます。

と言うことは、ヒロくんの妻とも仲がよい稲垣が、マリウスやマリウスの母を紹介されていたとしても不思議ではありませんね。


また、ヒロくんが総支配人を務める佐久平カントリークラブに、稲垣が以前付き合っていた菅野美穂とゴルフに来ていたという噂があるのですが、これも説明がつきますね。

スポンサーリンク


この話を聞いて、菅野との破局の原因は、ヒロくんなのではないかと思いました。

番組内で、稲垣は結婚しても、ヒロくんとの関係は今までどおり続けたいと言っていました。

つまり、結婚しても、ヒロくんが頻繁に自宅に泊まりに来たり、一緒に出掛けたりするということです。

普通の女性なら、このような生活は耐えられないでしょう。

あくまで私の勝手な推測ですが、稲垣は菅野よりもヒロくんを選んだ可能性がありますね。

本当のところは、どうなのでしょうか?


芸能 稲垣吾郎と菅野美穂の交際の噂について!
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・あばれる君の奥さんが超美人!〔画像〕
人気ブログランキング13位(ワイド芸能ショー)

・板谷由夏、中学時代の“卒アル写真”に絶賛の声!「すごく聡明な雰囲気」【画像】
人気ブログランキン12位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ