「逃走中」で炎上のAmiが「UTAGE!」で大失態!中居正広からは「なめてんのか」

3月23日に放送された「UTAGE!」に、Dreamが出演しました。

JUDY AND MARYの「Over Drive」を披露しましたが、歌い終わるとAmiが大笑いする場面がありました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
E.G. TIME (通常盤 CD+3DVD)


Amiと言えば、先日放送された「逃走中~誘惑の扉」で批判が殺到しました。

理由は、2つあるようです。

1つは、自分が助かるために仲間を犠牲にしたことです。

もう1つが、賞金欲しさに自首したことです。

どちらも、ルールで認められている行為なので問題がないといいます。

同番組では、何かあるとすぐに批判の声が上がるようです。


芸能 詳しくはこちら!

芸能人からフジテレビへ「延焼」 「逃走中」に「炎上商法」批判
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回、Dreamが「Over Drive」を歌うことになったのですが、歌う前のトークでAmiが練習不足であることを明かしました。

忙しくて、練習の時間がなかったようです。

リハーサルを楽屋で行ったことも暴露していました。

これを聞いたMCのSMAP・中居正広からは、「きっちりとジャージに着替えてやらないの?」とツッコまれていました。


その上、Amiからは、もう本番だというのに「1回も成功したことがない」という発言が。

これに対して、中居は「今本番中だけど大丈夫なの?」と返しました。

ゲスト出演していたSMAP・香取慎吾が、「カメラを止めて」「できないのなら練習してきて」「成功していないものを本番でやらないで」と冗談ぽく怒り出しました。

Amiは「これまで本番ではできてきた」と、自信満々でした。


芸能 Amiは“汚美女”!?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


このようなトークがあった後、Dreamが本番を迎えました。


(以下引用)

ところが、実際の歌唱&ダンスでは、怪しい動きもチラホラ。本番を終えたAmiは大笑いしてしまい、「あの…私…こんなボロボロで歌ったの初めてです…。歌詞2回も間違えちゃいました…どうしよう…」と懺悔。

それでも笑いが止まらないAmiに中居は「なめてんのか!UTAGE!を」「これHIROさん見たら怒るぞ」とピシャリ。Amiは「ちょっと緊張しちゃって。本当にごめんなさい。舞祭組さんみたいになっちゃった」と謝りつつも余計な一言を挟むと、舞祭組の4人は総立ちで「それは違う!」「あんなに間違えてヘラヘラしないもん、俺ら」「僕たちはマジメに取り組んでますよ」と“抗議”を受けていた。

(ナリナリドットコムより)


練習不足とは言っていましたが、それでも完璧なパフォーマンスを見せてくれるだろうと思っていました。

まさか、ここまでボロボロとは思いもしませんでしたので、正直驚きました。


Amiの態度は、賛否が分かれるところではないでしょうか?

音楽バラエティ番組であることを考えると、みんなが楽しめればそれでOKという感じがします。

Amiが大笑いしている時も、会場からは絶えず笑い声が上っていました。

Amiの舞祭組いじりも、盛り上がっていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


一方で、ふざけ過ぎではという声も上がっているようです。

歌手が練習不足で、完璧なパフォーマンを披露できないというのは問題があります。

練習してきてのミスなら、誰も文句を言わないでしょう。

しかも、ミスをしたのにもかかわらず、反省もせずに大笑いしているのですからね。

冗談だとは言え、中居の「なめてんのか!UTAGE!を」がまさにぴったりの状況でした。


舞祭組いじりについては、ファンは怒っているかもしれません。

舞祭組は、本人たちも言っているように、いつも全力で本気です。

決して、ふざけてパフォーマンスをしていません。

一緒にしないであげて欲しいですね。

もちろん、Amiは冗談で言ったのであって、悪気があったわけではないと思いますが。


芸能 常に、全力で舞祭組は頑張っていますが・・・

「UTAGE」での舞祭組の衝撃の歌唱力に、SMAP・中居正広が大爆笑!?放送事故だと話題に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


SMAP・中居正広の「UTAGE!」はツッコミどころ満載!舞祭組の放送事故が1番の見どころ!?

スポンサーリンク


トークではふざけてもいいと思いますが、しっかり歌って欲しいですね。

このことを知れば、本当にHIROは怒るかもしれません。

また出る機会があれば、今度こそさすがプロというところを見せてい欲しいです。


芸能 この日の「UTAGE!」の動画など!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


中居的には、Amiの方が笑いが取れていい!?

島袋寛子が舞祭組にマジギレするもSMAP・中居正広に一蹴される!


[人気の芸能ニュース]

・熱愛!尾野真千子、EXILEの事務所勤務重役40代男性と結婚目前か ホームパーティーで手料理も
人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・ATSUSHIが謎の生体エネルギーにハマった!既に何千万円も投資していて、EXILEサイドも困惑を隠せないとか…
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ