稲垣吾郎の半同居人「ヒロくん」の正体及び素顔が明らかに!奥さんは元タカラジェンヌ!

ヒロくんという謎の男性と半同居生活を送っているというSMAP・稲垣吾郎

「中居正広のISORO」で、ヒロくんの素顔がテレビで初めて公開されました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” DVD


稲垣は、以前からヒロくんについて熱心に語っています。

昨年末に放送された「人志松本のすべらない話」で、ヒロくんとの関係を明かし、大きな反響がありました。

ヒロくんとは、50代の男性で、妻子がいるタクシー会社の経営者だといいます。

週に2回くらい、稲垣の自宅に泊まりに来るそうです。


ヒロくんとは、1999年に出会ったそうです。

始めは、稲垣の方が一方的に好意を抱いていたようです。

今では、「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う仲になりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今回、同番組でついにヒロくんについて明らかになりました。

稲垣が、ヒロくんの自宅にお泊りに行くことになったのです。


まず始めに、ヒロくんの自宅が公開されました。

ヒロくんの顔には、素顔がわからないように加工が施されていました。


芸能 こんな感じです!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ヒロくんは、東京都内にある400坪の豪邸に住んでいました。

しかも、プールもあるそうです。

かなりのお金持ちですね。

フランスの画家であるマリー・ローランサンの作品を世界で1番多く所有しているそうです。


稲垣とヒロくんの関係に、中居は驚いていました。

中居が、驚くのも無理はありません。

ただの友達という関係には見えなかったからです。


例えば、

・同じベッドで寝たことがある。

・一緒に夕日を見に行く。

・お互いに「あ~ん」と言って食べさせ合いっこする。

・お風呂に一緒に入れる。

など。


ちょっと理解できませんね。

ただ、稲垣が本当に幸せそうでした。

あんなに幸せそうな稲垣は、普段あまり見られないのではと思います。

もちろん、2人には変な趣味はないようです。


芸能 SMAP・稲垣吾郎は“ヒロくん”と半同居状態!「精神は恋人みたいなもの」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


番組の最後に、サングラスをかけたヒロくんが登場しました。

これには、中居もびっくりでした。

ヒロくんの奥さんがまさかの顔出しで登場し、さらに中居は驚いていました。

実は、奥さんは元タカラジェンヌの星組スター・三城礼だったのです。

本当にきれいな方でした。


芸能 ヒロくんの奥さんです!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


中居が、奥さんにヒロくんと稲垣とのことに関して聞きました。

奥さんは、もう長い付き合いなので、稲垣のことを自分の息子のように思っているということでした。

稲垣は、ヒロくんの家族とも付き合いがあったのです。

しかも、稲垣の両親とヒロくん夫妻も交流があるというのですから驚きですね。

ここまで来るとすごいですね。


そして、ついにヒロくんがサングラスを外し、素顔を公開しました。

目が非常に小さくて、優しそうな男性でした。


芸能 ヒロくんの素顔はこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


稲垣とヒロくんは、友達以上の関係ですね。

変な意味はなくて。

スポンサーリンク


番組を見ていて心配になったのが、仮に結婚しても、稲垣はヒロくんとの関係をこのまま続けたいようです。

ヒロくんが泊まりに来るのを認めてくれるような女性でないと、結婚しないようなことを言っていました。

なかなか、そのような女性はいないと思いますが。

ちょっと心配ですね。


稲垣吾郎が半同居人・ヒロくんについて明かした裏事情とは?


[情報元:デイリースポーツ]


[人気の芸能ニュース]

・NHKが広末涼子に大激怒!「恩を仇で返された」「もう二度と起用するな」
人気ブログランキング11位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・有村昆が初公開した妻・丸岡いずみのすっぴん写真が話題!「可愛すぎる」【画像】
人気ブログランキン13位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ