ONE OK ROCKのTakaはNEWS脱退後が大変だった!結婚の噂も!

現在、大人気のロックバンド「ONE OK ROCK」でボーカルを務めるTaka

そのTakaは、以前にジャニーズグループであるNEWSに所属していました。

Takaはワンオクに加入後、何もかもが順調にいったわけではないといいます。
geinouranking






<関連商品>
ONE OK ROCK 2014 “Mighty Long Fall at Yokohama Stadium” 【Blu-ray】


Takaは、森昌子と森進一の間に生まれました。

2004年に両親が離婚し、Takaの親権は母親が持つことになりました。


TakaがNEWSに所属していたことは、ジャニーズファンの間で有名です。

当時は、森田貴寛として活動していました。

と言っても、わずか3ヵ月で脱退しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


表向きは、学業専念のために自主的に辞めたと報じられていますが、実際のところクビになったのではないかとみられています。

それは、デビュー直後にキス写真が流出したためです。

また、森田は未成年でありながら、喫煙していたことも発覚しています。

これらが大きく影響したのでしょう。


芸能 当時流出した写真!

写真➀
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

写真➁
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


この時、ジャニー喜多川社長や森進一は激怒し、森田を引退させたのではという噂もあります。

学業に専念するということでしたが、慶応義塾湘南藤沢中・高等部を自主退学し、堀越高校へ編入したそうです。

しかし、その後堀越も中退したようです。


その後、ワンオクに加入し、順調にいくように思われましたが、いろいろとあったようです。

 
(以下引用)

「その頃、Takaが所属していた『NEWS』は、メンバーの内博貴や草野博紀が次々と問題を起こし脱退。ジャニーズ1の不運グループと言われていました。その運のなさは、過去メンバーのtakaにも及んだのか、ワンオクがブレイク間近と言われた2009年、ギタリストが逮捕されてしまいます。その影響により、翌月にリリースされる予定だった新曲や、告知されていた全国ツアーが急遽中止に。一時は解散も囁かれました」(前出・音楽ライター)

(アサ芸プラスより)


確かに、NEWSはメンバーの脱退が多いですね。

結成時は9人もいたのに、今では4人にまで減ってしまいました。

普通ではあり得ませんね。


てっきりワンオクに入ってからは、すべてがうまくいっていたと思っていたのですが、そうではなかったようです。

一時は、解散寸前まで追い込まれていたとは知りませんでした。

当時は、「ジャニーズ事務所の陰謀」「NEWSの呪い」などと言われることもあったようです。

スポンサーリンク


さまざまな苦難を乗り越えて、ワンオクは人気バンドへと成長しました。

今では、日本武道館がファンで満員になるのですからすごいですね。

これからも、頑張って欲しいです。


芸能 Takaが結婚する!?

森昌子 ミュージシャン長男の結婚は「そろそろありそう」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


芸能 以前にはこのような噂も!

NMB48山本彩とONE OK ROCKのTaka交際報道[山本は否定]
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・不仲は結婚直後から?スザンヌと斉藤和巳、離婚の決定打と惹かれた理由とは
人気ブログランキング17位(エンタメ芸能うわさの24時)

・椿鬼奴、婚約指輪は「借金に借金重ねて作ってくれた」。画像。
人気ブログランキン18位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ