相葉雅紀が月9ドラマで沢尻エリカに食われる!?沢尻が起用された理由とは?

4月から始まる嵐・相葉雅紀主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」。

ヒロインには、沢尻エリカが起用されました。

相葉が、沢尻に食われかねないといいます。
geinouranking






<関連商品>
ファーストクラス


同ドラマは、「半沢直樹」で一躍有名になった池井戸潤氏の小説が原作となっています。

池井戸氏と言えば、杏主演の「花咲舞が黙ってない」や唐沢寿明主演の「ルーズヴェルト・ゲーム」など、ヒットドラマを連続で生み出しています。


今ドラマ界では、引っ張りだこです。

池井戸氏の作品がドラマ化されれば、数字が取れるという感じがします。

そういう意味では、「ようこそ、わが家へ」はかなり注目が集まっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


相葉の過去の主演ドラマの成績は、どうなのでしょうか?

ゴールデン帯のドラマですと、「三毛猫」が12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)、「ラストホープ」が10.6%でした。

決して、ヒットしたとは言えないような数字ですね。

まだ、相葉にはこれと言えるほどの代表作はないようです。


相葉雅紀が月9ドラマ「ようこそ、我が家へ」に出演決定!原作が池井戸潤氏だけに失敗は許されない!?


今回、沢尻がヒロインを務めることになりました。

沢尻は女性記者役を演じますが、原作には存在しないオリジナルの役だそうです。

沢尻と言えば、悪女というイメージがありますが、今回はキュートな女性役だといいます。


沢尻エリカが相葉雅紀主演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」のヒロインに!業界から驚きの声が!


相葉と沢尻のコンビで数字が取れるのかを、心配する声が上がっているようです。

月9歴代最低視聴率を記録する可能性もあるというのです。


芸能 「月9ドラマ」“歴代最高視聴率&歴代最低視聴率
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


(以下引用)

テレビ誌ライターが語る。

「フジテレビはこれだけ落ちぶれているのに、まだジャニーズやエイベックスに媚びたキャスティングをしている。このズレてる感じがいかにも今のフジらしい。ジャニーズとしては、嵐の中で唯一、これといったヒットドラマのない相葉に、なんとか実績を作らせたかったのでしょう。ただ、相葉を主演にするなら、もっと変化球ドラマでないと。あの大根演技はサスペンスには合わない。『月9』でやるのなら、沢尻主演の王道ドラマをやったほうがよかったのでは。演技力で見劣りする相葉は、よほど主役の存在感を見せつけないと、沢尻に食われかねません

(アサ芸プラスより)


まだドラマを見ていないだけに、何とも言えませんが、相葉と沢尻のコンビはなかなか面白いかもしれません。

相葉が演じるのは、優しくて争いを好まない主人公です。

沢尻はキュートなヒロイン役ですが、かなり勝気な性格をしているようです。

2人のイメージにぴったりの役ですね。

これに池井戸作品がはまれば、大ヒットの可能性もあります。

また、相葉が自身のよさを出せれば、沢尻に食われることはないと思います。


芸能 新入社員で入ってきて欲しい男子ランキングが発表!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


万が一大コケしたら、シャレにはならないでしょうね。

きっと関係者は、池井戸作品でコケるぐらいですから、相葉を視聴率が取れない俳優と見なしてしまうかもしれません。

何としても、これだけは避けたいですね。


そのために、保険として沢尻を起用したというのです。


(以下引用)

ジャニーズサイドからすると、コケたら沢尻のせいにできますし、逆に沢尻なら数字がよくなる可能性もある。どっちに転んでも大丈夫という皮算用が見え隠れします」(前出・テレビ誌ライター)

(アサ芸プラスより)


さすがに、信じたくはありません。

うまくいったら自分の手柄で、失敗したら他人のせいにする、というやり方は最低です。

このようなセコイことはしないで欲しいですね。

かえって、相葉のイメージが悪くなってしまいます。

あくまで噂なので、本当かどうかはわかりませんが。

スポンサーリンク


相葉がどのような演技を見せてくれるか、今から楽しみですね。

何とか、よい結果を出して欲しいです。

そして、演技が下手だという関係者を見返して欲しいですね。


芸能 嵐・相葉雅紀『ようこそ、わが家へ』は当たり役となるか 過去の出演作から考察
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・観月ありさ結婚!1年半交際、上原さくら元夫の青山光司氏と入籍!ネットでは心配の声
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・【ワロタ】野々村竜太郎元議員の現在www Mr.サンデーの取材から逃走! 画像 動画
人気ブログランキン2位(整形芸能人まとめチャンネル+α)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ