生田斗真&小栗旬「ウロボロス」最終回が感動的と話題に!山田優のインスタにもコメントが!

生田斗真&小栗旬が出演する、人気のドラマ「ウロボロス」。

最終回が感動的過ぎると、ネット上で大きな話題になりました。

山田優のInstagramにも、ドラマに関するコメントが届いていたといいます。
geinouranking






<関連商品>
ウロボロス ~この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX


3月20日に、同ドラマは最終回を迎えました。

同ドラマは、本編だけではなく、副音声放送「ウラバラス」も大人気でした。

当初は、5話、6話のみの予定だったそうですが、好評のため8話以降も行われました。


生田や小栗、ムロツヨシらが、撮影時の裏話などを話すことになっていましたが、まったくドラマに関係のないことまで語られていました。

ファンにとっては、これがよかったようです。

普段聞けない本音やエピソードなどが聞けて、とても面白いと話題になっていました。

あまりにも面白すぎて、本編のストーリーがまったく頭に入ってこないと、録画してドラマをもう1度見直す視聴者も多かったようです。


このようなエピソードも!

生田斗真主演「ウロボロス」の副音声放送が面白いと話題に!「花より男子」を意識して作られたシーンがあった!


最終回も、「ウラバラス」が行われたようです。

大事なシーンで、生田の携帯のバイブが鳴ってしまいました。

弟の生田竜聖アナから、長女の写真が送られてきたというのです。

ムロからは、「あなたのウラバラスはいらない」とツッコまれていました。

本当に、何でもありでしたね。

この緩い感じが、何とも言えません。

副音声放送は、番組の中盤で終了したようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


こういう企画は、面白いですね。

今回、副音声放送が成功したと言えますので、今後このような試みを行うドラマが出てくるかもしれませんね。

最近ジャニタレドラマは、低迷していると言われています。

副音声放送にジャニタレが登場すれば、視聴率アップ間違いなしだと思いますが。


同ドラマを最初から最後まで見ました。

確かに、最終回は感動的でしたね。

本当に、かわいそうでした。


生田演じる龍崎イクオと小栗演じる段野竜哉が、最後まで運命を共にしたのがよかったですね。

一時は、イクオと竜哉が別れる展開になっていましたからね。

兄弟同然に育ってきた2人の絆は、何よりも固かったということでしょう。


芸能 「ウロボロス」最終回に中国人号泣、「ドラマ見て泣いたことなんかないのに!」「ケチャップを見ただけで涙が…」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ネット上では、最終回を見た視聴者からいろいろな声が上がっていました。

「期待以上によいドラマだった」

「涙なしでは見られなかった」

「魔王を思い出した」

「オムライスが食べたくなった」


私も、「魔王」によく似ていると感じていました。

まさか最後まで同じだとは思いませんでしたが。


芸能 このシーンは本当にそっくり!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


「流星の絆」に似ているという声もありました。

「ウロボロス」における生田斗真の演技に賛否の声!「流星の絆」を彷彿させるという声も!


ドラマの中で、みんながおいしそうにオムライスを食べているシーンがありましたね。

あれを見るたびに、オムライスが食べたいと思っていました。

そのように感じていた人が、多かったようです。


芸能 山田優もオムライスを食べていた!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


実は、山田優のInstagramにも、ドラマに関するコメントが届いていたようです。

「ご主人最高です」

「旦那さんの演技は最高ですね」

スポンサーリンク


山田も、きっとうれしかったでしょうね。

本当に、生田と小栗のコンビはよかったです。

またいつかドラマで、共演して欲しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・伊東美咲が洩らした「夫のことは諦めています」 第2子懐妊も家庭的を求めるのは辞めた!?
人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)

・益若つばさのすっぴんがヤバイ!
人気ブログランキン9位(ここから行こう!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ