井上真央と松本潤は結婚する運命だった!?TBSでは「のだめ」が頓挫し代案として「花より男子」が制作されていた!?

現在、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めている井上真央

井上の代表作と言えば、嵐・松本潤と共演した「花より男子」です。

実は、ヒロインが井上に決まるまでには、いろいろとあったといいます。
geinouranking






<関連商品>
のだめカンタービレ 最終楽章 前編(3枚組)+後編(3枚組) スペシャル・エディションDVDセット


「花燃ゆ」は、視聴率が低迷しています。

そのため、話題になるのは視聴率に関することばかりです。


大河ドラマは、もうネタ切れではないでしょうか?

みんなの興味を引くような題材がないと思われます。

正直、誰が主演を務めても、結果はそれほど変わらないのではないでしょうか?

視聴率が悪いと、主演を務めた役者が非難されたのではやってられません。


最近話題になったと言えば、広末涼子が降板したことですね。

広末が、妊娠5ヵ月であるためだといいます。

鈴木杏が、代役を務めることになったようです。

鈴木にとってはチャンスなので、頑張って欲しいですね。


芸能 広末の代役で「花燃ゆ」に 鈴木杏はブレークの方式に乗れるか
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


このようにドラマのキャストが決まるまでには、いろいろとあるようです。

井上が「花より男子」のヒロインに決まった時にも、かなり複雑な事情があったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


事の始まりは、TBSが上野樹里主演で「のだめカンタービレ」のドラマ化を企画したことだといいます。

違和感を抱く人もいると思います。

なぜなら、「のだめカンタービレ」を放送したのはフジテレビであって、TBSではないからです。

実は、最初に企画したのは、TBSだったというのです。
 

では、なぜTBSでドラマ化できなかったのでしょうか?

それは、次のような理由があったからだと、ドラマ関係者が語っています。

 
(以下引用)

「実は、上野の相手役がV6の岡田准一ということに、原作者が首をタテに振らなかったのです。タイトルにあるように『のだめ』が主役のはずが、設定を変更して岡田を主役にしろという要望にキレてしまった

(アサ芸プラスより)


当初、千秋真一役は岡田だったということのようですね。

すでにドラマを見てしまった後では、岡田が千秋役を務めるというイメージができません。

野田恵が上野のハマリ役であったように、千秋は玉木宏のハマリ役でしたね。

この2人以外には考えられません。


芸能 「のだめカンタービレ」韓国リメイク版 視聴率奮わず批判相次ぐ!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ジャニーズ事務所は設定を変更して、岡田を主役にするように言ってきたということでしょうか?

むちゃくちゃですね。

そのようなことをすれば、ストーリー自体が変わってしまいます。

原作者が、認めるはずがありませんね。


これが原因で、TBSではドラマ化できなかったようです。

そして、その代案となったのが「花より男子」だったそうです。


さすがに上野をスライドで出演させるわけにはいかなかったので、昼ドラ「キッズ・ウォー」で人気だった井上が抜擢されたのだそうです。

まだこの時は、井上の起用を不安視する声もあったようです。

しかし、ふたを開けてみると、牧野つくしは井上のハマリ役となり、映画化されるほどの大ヒットとなりました。

これにより、井上は人気女優の仲間入りを果たしました。


芸能 「キッズ・ウォー」に出演していたころの井上真央!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


TBSで頓挫した「のだめカンタービレ」は、フジテレビで放送され、こちらも映画化されました。

あるテレビ局で見送られたドラマが、別の局で放送されることはよくあるのでしょうか?

しかも、この時主演は上野のままでした。

原作者が、上野を気に入っていたのかもしれませんが。


もし、TBSで「のだめカンタービレ」を放送していれば、「花より男子」を制作していなかったかもしれません。

当然、井上が起用されることもなかったですね。

そうなると、松本と共演することもありませんでした。

スポンサーリンク


何度も婚約や結婚に関する噂が出ている2人だけに、運命が大きく変わっていたかもしれませんね。

やはり、2人は結ばれる運命だったのでしょうか?

あくまで、2人が交際していればの話ですが。

どうなのでしょうか?


芸能 「花燃ゆ」低迷による話題作り!?井上真央と嵐・松本潤との結婚説浮上!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ファンの本音は?「櫻井翔は結婚してもよいが、松本潤だけはダメ」


[人気の芸能ニュース]

・次の「相棒」は4代目が反町隆史、5代目が仲間由紀恵で決定か、近日中にも発表!
人気ブログランキング7位(ズバリ裏芸能)

・EXILE・ATSUSHI、謎の“生体エネルギー理論”に傾倒?勉強会にも熱心に足を運ぶとか
人気ブログランキン9位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “井上真央と松本潤は結婚する運命だった!?TBSでは「のだめ」が頓挫し代案として「花より男子」が制作されていた!?”

  1. ふくじゅん より:

    潤君最近レギュラー以外に出ないし、ドラマの話もないのはこの熱愛で事務所から干されてるの???

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ