嵐・大野智が櫻井翔に誕生日プレゼントとして“おそろいのある物”を贈っていた!

嵐・櫻井翔が、1月25日に33歳の誕生日を迎えました。

嵐と言えば、メンバー間でプレゼントを贈りあうことで有名です。

今回、櫻井は大野智から“お揃いのある物”をもらったといいます。
geinouranking






<関連商品>
ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】


嵐メンバーは、本当に仲がよいです。

もちろん、他のジャニーズグループも仲がよいと思うのですが。


毎年、メンバーの誕生日にみんながプレゼントをしているそうです。

過去の誕生日プレゼントに関するさまざまなエピソードがあります。


櫻井は、メンバーの誕生日にサンダルをプレゼントしたそうです。

そのため、みんなお揃いのサンダルを履いていたという話もあります。


芸能 嵐のプライベート御用達サンダルは、櫻井翔からの誕生日プレゼントだった!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、相葉雅紀が二宮和也への誕生日プレゼントとして、“背負えるタイプのビールサーバー”を考えているという話もありました。

結局、どうなったのでしょうか?


芸能 嵐・相葉雅紀の二宮和也への誕生日プレゼントは“背負えるタイプのビールサーバー”!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


こういった誕生日プレゼントの話が、各メンバーから出てくるだけでも、どれくらいみんなが仲がよいのかわかりますね。


では、今回の櫻井の誕生日プレゼントには、何が贈られたのでしょうか?

大野が、3月18日に放送されたラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で語っています。


(以下引用)

 この日のラジオでは「ちょっと前だけど、うちのメンバー、翔ちゃんに誕生日プレゼントとして釣りの長靴をプレゼントしまして」と、切り出した大野。大野いわく櫻井も年に1回ほど釣りに行っているそうで、「(櫻井が)『釣りの長靴とか欲しい』って言ってたんで。釣具屋行って温かい……また、中もフワッフワの入ってるやつ(長靴)で。僕、自分で持ってるのちょっと重かったから、『あんまり重すぎたらダメだな』と思ってちょっと軽いやつで、イイ感じの選んでね。そのほかにもね、手袋と、あとキャップに耳あてがそのままついてるやつをプレゼントしたんですけど。ちなみにアレ、僕も一緒に買ったんで“お揃い”というか……」と、大野は“お揃い”の部分を強調するかのように、どこかうれしそうに報告。

(サイゾーウーマンより)


櫻井も釣りにハマっていると、以前に言っていましたね。

大野ほどではないようですが。

昨年は、友人とよく行ったそうです。

大野と行くことはないのでしょうか?


釣りの経験があるものならわかりますが、寒い季節になるとゴムで作られている長靴は本当に足が冷えます。

ひどい時は、足が痛いと感じます。

防寒用にふわふわの毛が付いているものが売っており、これを履くとかなり冷たさがマシです。

耳あてが付いたキャップもいいですね。

いつかお揃いのものを身に付けて、櫻井と大野が一緒に釣りに行ったら、報告して欲しいです。


今回の誕生日プレゼントについて、櫻井も「TVLIFE」(3月27日号)で語っています。

実は、大野に聞かれて、櫻井が釣りに関するものが欲しいとリクエストしていたことがわかりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのため、大野が長靴などをチョイスしたようです。


嵐・二宮和也がセコ過ぎる!「基本的にはメンバーから頂いたもので生活してる」


大野の昨年11月の誕生日に、櫻井は「薄いものから濃いものまで、20種類ぐらいそろった鉛筆」をプレゼントしたそうです。

絵を描くことが好きな大野に、ぴったりのプレゼントですね。


他のメンバーはと言うと、次のとおりです。


(以下、一部削除の上引用)

 二宮はラジオ『BAY STORM』(bayfm、1月18日放送)で、櫻井の誕生日プレゼントについて「決めてない」とこぼしていたものの、松本潤と相葉雅紀か贈った品についてはテレビ番組でも紹介されている。
 2月28日の『嵐にしやがれ 嵐の休日 大野・松本inロス&ラスベガス』(日本テレビ系)内で、松本がロスの「UNDEFEATED」というショップでスニーカーと迷彩柄のキャップを購入する様子が流れており、VTRを見ていたスタジオの櫻井は「もらった! もらったわ、コレ」と、興奮気味に反応。相葉雅紀は『トーキョーライブ22時』(テレビ東京、3月1日放送)で「翔ちゃんの気に入るようなもの」を発注して彫ってもらったグラスをプレゼントしたと話していた。

(サイゾーウーマンより)


プレゼントについて「決めてない」と言っていた二宮ですが、以前にメンバーにプレゼントを贈ることに、否定的なコメントをしていたような気がします。

その割には、もらったりあげたりしたことを嬉しそうに話しています。

冗談で言っていたのかもしれませんね。


確かに、松本が櫻井のプレゼントを購入しているシーンが、テレビで放送されていましたね。

見ました。


芸能 その時の様子はこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


メンバーの誕生日で、みんなでここまで盛り上がれるのですから、本当に素晴らしいグループですね。

これからも、仲のいい嵐であって欲しいです。

スポンサーリンク


ちなみに、Kis‐My‐Ft2・千賀健永も櫻井にプレゼント贈ったそうです。

何を贈ったのかは明かされていませんが、昔から知っている千賀からのプレゼントだけに、櫻井もうれしかったようです。

櫻井は「誕生日プレゼントをくれるような大人になったなんてもうおじさん嬉しい!!」と言っていたそうです。


芸能 こちらに櫻井と千賀の関係が詳しく書かれています。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・斉藤和巳、カフェ経営等順調もスザンヌへの慰謝料養育費渋る…ネットでは「どうしようもない奴」「クズ男」
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・江口洋介と森高千里、人気カフェで人目気にせずラブラブデート!画像あり!
人気ブログランキン5位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ