Sexy Zoneコンサート開幕!「ペンライトの形がやばすぎる」「セットはセカオワのパクリ」という声が!

3月11日に3rdアルバム「Sexy Power3」をリリースしたSexy Zone

15日からは「Sexy Zone Sexy Power Tour」がスタートしました。

「Sexyバルーンライト」というペンライトや舞台のセットが、ファンの間で話題になったといいます。

それは、どうしてなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Sexy Power3 (初回限定盤B CD+DVD)


同アルバムは、予想どおりの内容だったといいます。

現在は、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の3人体制で活動が行われています。

そのため、アルバムには5人で歌っている曲は、わずか3曲しか収録されていませんでした。

またしても、ファンの不満が爆発する事態となりました。


それでも、初日売り上げは約7.0万枚に達し、オリコンデイリーランキングで1位に輝きました。

前作を超える売り上げを記録しています。

売り上げが伸びたのは、Sexy Zoneに会える「Sexy Zone パワーチャージ会」への応募券が付いていたためと思われます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


同ツアーでは、ほとんどが3人で歌っているようです。

メンバー5人で歌うことが、ほとんどないといいます。

本当に寂しい限りですね。

わずかな出番のために、松島聡とマリウス葉は会場に来ているのでしょうか?

それを思うと、ますます悲しくなりますね。


今回のツアーでは、ペンライトが話題になっているそうです。


(以下引用)

「『Sexyバルーンライト』という名前のペンライトが、従来のプラスチック製ではなく、自分で空気を入れて膨らませるタイプのバルーン型。完成形はきりたんぽやチューブのノリ、もしくは“男〇器”を彷彿とさせるため、『卑猥な形に見える』『まさにSexy Zone』と、大きな注目を集めました。バレーボール関連の仕事も多いSexy Zoneだけに、佐藤いわくバレーボールの応援で使うバルーンをイメージしているようですが(笑)。(省略)」

(サイゾーウーマンより)


「ペンライトの形がやばすぎる」「狙ってる?」などという声もあったそうです。

これでは、さすがにそのように言われても仕方がありませんね。

もう少し、何とかならなかったのでしょうか?

センスが悪いですね。


芸能 問題のペンライトはこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


芸能 このように光ります。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


バレーボールの応援で使うバルーンをイメージしたということですが、少し形が違うように思いますが。

芸能 バレーボールの応援で使うバルーン!

スティックバルーン(チアスティック)で応援を盛り上げよう![スティックバルーン]赤色[2本組]


また、ステージのセットが、SEKAI NO OWARIの舞台セットをパクっていると話題になっているようです。

大木や森をメインとしたセットで、グリーンの幻想的なライトが使われるなど、セカオワのような感じだったそうです。

アルバムの「マワレミラクル」のPVが、森などのファンタジーなイメージに仕上がっていたので、それに合わせて作られたのではないかということです。

実際に、生で見たわけではありませんが、幻想的な森をテーマにしたセットを作れば、同じような感じになるのではと思いますが。

どうなのでしょうか?


芸能 問題の舞台セットの画像!

Sexy Zoneのセット!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

セカオワのセット!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


早く5人体制に戻って、素晴らしいコンサートを見せて欲しいです。

ファンが心から喜べる日が来るといいですね。


[人気の芸能ニュース]

・加藤夏希が結婚式でとんでもない着物を着てるwww「ダサい」「酷い」の声!
人気ブログランキング8位(エンタメ裏Max)

・神田沙也加、愛用キャップ着用のすっぴんを披露!「素で可愛い」「肌綺麗」【画像】
人気ブログランキン11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ