国分太一&真矢ミキ「白熱ライブ ビビット」は大丈夫!?井ノ原快彦の方が勢いでは上!?

3月30日から新番組「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになったTOKIO・国分太一

しかし、勢いでは国分より、後輩のV6・井ノ原快彦の方がはるかに上だというのです。

これは一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
男子ごはんの本(その6)


最近、国分は明るいニュースがありませんね。

昨年には「すぽると!」を降板し、「いっぷく!」は今月で打ち切りになります。


「すぽると!」は、スタッフの評判が悪くて降板したのではと言われています。

プロ野球の取材に出かけても、スタッフのお膳立てがなければ、取材できないのだそうです。

声をかけても、選手に無視されたというような話もあります。

さすがに、これではクビも仕方がありません。

あくまで、噂ですが。


芸能 TOKIO・国分太一が「すぽると!」を年内で卒業!編集長をクビになった!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


「すぽると!」でのTOKIO・国分太一への酷評はジャニーズ事務所の采配が悪いため!?


「いっぷく!」は視聴率の低迷により、打ち切りになりました。

番組開始当初から視聴率が伸び悩み、途中で大掛かりなテコ入れが行われましたが、それでも数字は上がりませんでした。

同番組の放送時間帯には、強力なライバル番組がありますので、ある程度は予想できました。

特に、井ノ原がMCを務める「あさイチ」は大人気です。

誰がやっても、数字を取ることは難しいのではないでしょうか?

国分のせいではないと思います。


同番組が終了することが発表されましたが、なぜか国分が後番組のMCも務めるといいます。

そこには、ある裏事情が存在するとみられています。


(以下引用)

「もともと『いっぷく!』の時間帯は、V6の井ノ原快彦がNHKの『あさイチ』に出演しているため、ジャニーズとしては難色を示したそうです。そこを押しての国分のキャスティングだったので、今さら数字が取れないことを理由に追い出すことはできなかった。最近の国分は“TOKIOのなかで一人負け”とも言われていますよ」(芸能記者)

(アサ芸プラスより)


「白熱ライブ ビビット」は、女性視聴者を取り込むために真矢ミキの起用を決めました。

しかし、それでも新番組を不安視する声が、後を絶たないといいます。

確かに、これで数字が取れるほど甘くないような気がします。


芸能 真矢みきが真矢ミキに改名した理由は?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


また、ここでも低視聴率を連発することになれば、いよいよ国分は数字が取れないタレントの烙印を押されてしまいます。

大人気のTOKIOの冠番組「ザ!鉄腕!DASH!!」への出演が、国分は減っていると言われています。

あれだけのレギュラー番組を抱えていれば、それも仕方がありませんね。

このような状態が続けば、グループ内での存在感が薄くなってしまい、TOKIOファンの国分離れが進む可能性もあるのではというのです。


では、ライバル番組のMCを務める井ノ原は、どうなのでしょうか?

すっかり“NHKの朝の顔”として定着してきました。

朝ドラを見た後に、井ノ原を見るのが、日課という人も多いのではないでしょうか?


「あさイチ」で、井ノ原とタッグを組むことがわかった有働由美子アナは、かなり不安だったといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

正直、アイドルに相棒が務まるのかと思ったそうです。

しかし、そう思ったのは最初だけだったようです。

現在では、井ノ原が有働アナをフォローすることの方が多いように感じますね。

有働アナは、井ノ原に全幅の信頼を寄せているのです。


井ノ原の評価は、うなぎ上りのようです。

今では、各テレビ局がバラエティ番組のMCに井ノ原を狙っているそうです。

結婚して、うまくイメチェンを図れましたね。

結婚によって、ここまで人気が上った例というのは珍しいのではないでしょうか?

やはり、人柄でしょうね。

スポンサーリンク


昨年1番テレビに出ている男と言われた国分ですが、勢いでは井ノ原の方がはるかに上のようです。

今年は、井ノ原の年になるかもしれませんね。

国分は、「白熱ライブ ビビット」次第ではないでしょうか?


芸能 TOKIO 国分太一が、実は元SMAPだったという噂の真相
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・スザンヌ、斉藤和巳氏と離婚!「東京と福岡ですれ違いの生活」ネットでは「やっぱり」「よくもった方」の声
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・大塚愛が「デマ」をツイートで大炎上!不用意な発言に怒りの声が殺到!
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “国分太一&真矢ミキ「白熱ライブ ビビット」は大丈夫!?井ノ原快彦の方が勢いでは上!?”

  1. お豆 より:

    人柄って、人がいいだけでは仕事にありつけないよねぇ~仕事をしたいと一瞬で思わせるオーラなのかなぁ国分は少し仕事セーブしないと番組中当たり散らしてるように見える

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ