嵐・松本潤、大野智のCMが好感度1位に!嵐はCM界でも大人気!

今も人気がますます高まっている

CM界における嵐の存在は、非常に大きいといいます。

嵐・松本潤、大野智出演のCMが、見事に業類別CM好感度1位に輝いたというのです。
geinouranking






<関連商品>
Blu-ray 嵐 ARASHI BLAST in Hawaii ハワイ 初回限定盤 スペシャルパッケージ&プレミアムブックレット封入


CDセールスに関しては、大ヒット連発です。

出せば売れるという状態が、ずっと続いています。

嵐出演のテレビ番組の視聴率が低迷していると言われていますが、それは嵐に限った話ではありません。

番組の内容次第では、まだまだ高視聴率を狙えると思います。

個人的には、それほど心配することはないと考えています。


CMに関しては、絶好調だといいます。

最近嵐で話題になったCMと言えば、「パズル&ドラゴンズ」ではないでしょうか?

「パズドラ」の新CM「BE MORE ORIGINAL」の60秒特別編が、2月20日からCM放送開始となりました。

好評だったようですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


実は、当初テレビだけではなく、東京・渋谷のスクランブル交差点「渋谷ビジョン」での放映も予定されていたそうです。

しかし、CMが放映されると、通行などに支障をきたす恐れがあると、「パズドラ」を制作しているガンホー・オンライン・エンターテイメントが判断し、中止したようです。

確かに、一部のファンが大喜びして暴れまわる可能性もあります。

よい判断だと思いますね。


芸能 ジャニーズでCMと言えば!

過去に2度のスピード違反で免停となったSMAP・木村拓哉がトヨタのCMに起用される理由!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


CM界での嵐人気も高いようです。

現在、嵐としては日本航空(JAL)や日産自動車など6本のCMに出演しています。

嵐がすごいのは、個人でも全員がたくさんのCMに出ていることです。


芸能 ファンのマナーの悪さで嵐に多大な迷惑が!CMスポンサー・JALが“嵐の木”の所有者に謝罪!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


嵐がCMに出ただけで、商品が大幅に売れるようになったという話をよく聞きます。

それほどCM効果が高いのなら、少々高くても嵐を使いたくなります。

まさに、今その状態が続いているのでしょう。


先日、CM総合研究所が「2015年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄」を発表しました。

菓子部門では松本潤出演の「ミルクチョコレート」(明治)が、医薬・健康部門では大野智出演のアレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」(久光製薬)がトップに輝きました。

他にジャニーズでは、娯楽・興行部門にV6・岡田准一出演の「キャンディークラッシュソーダ」(King Japan)が1位となっています。

同じクループから、2人もトップに入るのですから、やはり嵐はすごいですね。


芸能 「2015年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄」についてはこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


では、どれほど嵐の人気が高いのでしょうか?


(以下引用)

「ジャニーズ公式サイト・Johnny’s netの記載によると、松本は明治以外に大王製紙、コーセーの3社と契約しており、二宮和也は『グリコ ポッキー』(江崎グリコ)を含む4社のCMに出演。相葉雅紀4社大野3社ですが、2人は『メッツコーラ』(キリンビバレッジ)でも共演しています。中でもアフラックのCM『アメリカンファミリー 新生きるためのがん保険Days』などに登場している櫻井翔は、個人で5社とCM出演契約を結んでおり、昨年1月~12月に関東地区で放送されたCMの出稿動向をランキング化した『タレント別テレビCM量上位10人』(ビデオリサーチ発表)では、嵐から唯一10位にランクインしていました」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


個人でも、かなりの数のCMに出演しています。

驚くべき数ですね。

さすがトップアイドルです。


芸能 「タレント別テレビCM量上位10人」についてはこちら!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


メンバーの全員が同じように人気があるというのが嵐の強みですね。

普通、人気はメンバーの何人かに集中するのですが。


今後も、嵐を起用する企業は出てくるでしょうね。

まだまだCM界でも、嵐人気は続きそうです。


「2014タレントCM起用社数ランキング」が発表!嵐・櫻井翔が1位に輝く!


[人気の芸能ニュース]

・大塚愛が原発放射能に「未だに食品には不安が多く…」とツイートし炎上!ネットでは様々な意見
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・北川景子、4月電撃結婚!DAIGOと入籍!後は結婚会見を開くだけ…
人気ブログランキン3位(芸能ニュース、どん!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ