嵐・櫻井翔がお見合いをしフラれていた!彼女ができていた可能性もあった!?

14日に放送された「嵐にしやがれ」に、大沢たかおが出演しました。

番組の中で、嵐・櫻井翔がお見合いをして、フラれていたことがわかりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
神様のカルテ2 DVD スタンダード・エディション


櫻井がお見合いをしたと聞けば、番組の企画でお見合いをしたのだろうと考えるファンもいると思います。

しかし、決して番組の企画ではありません。

リアルなお見合いだといいます。

どういうことなのでしょうか?


同番組の「ニノミ屋特別版」コーナーに、大沢が登場しました。

大沢が、知人からお見合い相手を紹介されて困ったという話をしました。

すると、櫻井の口から信じられない言葉が。

何と、櫻井は1回お見合いをしたことがあるというのです。


芸能 嵐・櫻井翔は「ぽっちゃり派」を支持!二の腕が好きだった!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


さすがに、メンバーも知らなかったようです。

櫻井は、次のように説明しています。


(以下、一部削除の上)

櫻井は「厳密にいうとお見合いじゃないんだけど、『これお見合いじゃね?』っていうのがあって。24~5歳ぐらいのときだったんだけど」と振り返っている。

櫻井によると、お見合い相手を紹介してきたのは、子どものころから知っている親世代の知人という。ある日、言われるままにレストランへ行くと、着物姿の女性と綺麗な服を着た娘がそこに座っていたそうだ。

櫻井は思わず「なんすかコレ?」と訊ねたが、取りなしを受け、そのまま相手と話をしたという。

(livedoor NEWSより)


本人には、お見合いするという認識はなかったようです。

当然と言えば、当然かもしれません。

まさか現役ジャニタレが、お見合いするはずがありませんからね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


櫻井は驚いたでしょうね。

まさかお見合いをさせられていたなんて。


嵐・櫻井翔が衝撃の告白!「モテたくてジャニーズに入りました」


24~5歳と言えば、もう嵐メンバーとして頑張っていました。

どれくらい売れていたのでしょうか?

相手の女性は、櫻井のことを知らなさそうな感じです。

まだそこまで、メジャーになっていなかったのかもしれません。


芸能 第8回恋人にしたい男性有名人ランキング
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


2ヵ月後、相手の女性からお見合いの返事があったそうです。

その女性は結婚することになったので、付き合えないというのです。

櫻井は、見事にフラれてしまったのです。

本人が意図しないところでフラれるのは嫌ですね。


相手が付き合って欲しいと言ってきても、櫻井は断っていたでしょうね。

さすがに、付き合うのは無理です。

スポンサーリンク


断られた理由が結婚するためというのは、どういうことなのでしょうか?

ちょっとふざけていますよね。

お見合いの返事もしていないのに、他の男性と交際したというのでしょうか?

失礼な話です。

ちょっと理解できませんね。


相手の女性は、あの時の見合いの相手が櫻井だと知れば、断ったことを後悔するかもしれませんね。


芸能 「お花見の幹事を任せたい男子ランキング」が発表!1位は嵐・櫻井翔!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・みのもんたが訴えられていた!「思いっきりテレビ」での無責任発言に損害賠償請求!
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・鈴木亮平、朝4時までかけて描いた“ふなっしー”が力作すぎる!「溢れる才能」【画像】
人気ブログランキン14位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ