天野ひろゆきは菊池風磨の命の恩人だったことが「音楽の時間」で判明!

3月13日に放送された「音楽の時間~MUSIC HOUR~」に、Sexy Zone・菊池風磨が出演しました。

菊池とキャイ~ン・天野ひろゆきとの間に、特別な関係があったことがわかりました。

何と、天野が菊池の命の恩人だというのです。
geinouranking






<関連商品>
Sexy Power3 (初回限定盤B CD+DVD)


菊池と言えば、最近ドラマでよく見かけますね。

本格的に、俳優活動に力を入れているのかもしれません。

先日は、SMAP・中居正広とドラマ「ナニワ金融道」で共演していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中居演じる灰原の後輩役でしたね。


芸能 「ナニワ金融道」が10年ぶりに復活!SMAP・中居正広とSexy Zone・菊池風磨の共演が話題に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、菊池は4月から始まるドラマ「アルジャーノンに花束を」への出演が決まっています。

山下智久が主演を務めるドラマです。

菊池の演技に期待したいですね。


芸能 菊池は映っていないようですが、「アルジャーノンに花束を」の撮影現場!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


菊池と天野は、この日の「音楽の時間」で初めて会ったようです。

2人には意外な接点があったと知らされますが、天野は何のことかまったくわからないようでした。

菊池は知っています。

どのような接点が、2人にあるのでしょうか?


菊池は、その接点について次のように説明しました。


(以下引用)

菊池は「僕の母ちゃんが、僕を身ごもって道路を歩いていたとき、転んじゃって。そうしたら天野さんが『大丈夫ですか?』って持ち上げてくれたらしいんです」と約20年前の出来事を告白。

転倒の程度は不明ながら、妊娠中はちょっとした転倒でも母体、および胎児に大きなダメージを与えることもあるだけに、サッと助けに動いた天野はまさに“命の恩人”だったと言えそうだ。

(ナリナリドットコムより)


そのような偶然があったとは、本当に驚きです。

天野は優しいですね。

天野ぐらいの有名人になると、意外とできそうでできないのではないでしょうか?

できる限り、目立つような行為は控えたいですからね。


天野は「あの時の!?」と言っていましたが、実際のところ覚えていませんでした。

助けてもらった菊池の母親は、相手が天野だったのでよく覚えていたのでしょう。

しかし、天野は忘れていても不思議ではありませんね。

よほど何か記憶に残るような出来事でもないと、普通は覚えていないと思います。

スポンサーリンク


菊池は「もし天野さんが助けてくれていなかったら、俺はここにいなかったかもしれないですね。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えていました。

この事実を知って、天野はTwitterで「まさか、Sexy Zoneの菊池君と僕にそんなつながりがあったとは」とツイートしていたそうです。

天野が1番驚いたのではないでしょうか?

本当に、不思議な縁ですね。


芸能 このような縁も!

Sexy Zone・菊池風磨、嵐・櫻井翔から誕生日に腕時計をもらっていた!櫻井は菊池の父とも深い縁があった!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・みのもんたが訴えられていた!「思いっきりテレビ」での無責任発言に損害賠償請求!
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・一世一代の賭けだった?栗田貫一が毒舌界に鮮烈デビュー!しかし「あれで仕事が増えるなんて許せない!」の声
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ