沢尻エリカが相葉雅紀主演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」のヒロインに!業界から驚きの声が!

4月から始まる嵐・相葉雅紀主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」。

沢尻エリカが、同ドラマのヒロイン役を務めることが発表されました。

これには、業界でも驚きの声が上がっているといいます。
geinouranking






<関連商品>
ファーストクラス


同ドラマの原作は、「半沢直樹」などで有名となった池井戸潤氏です。

最近、池井戸氏の作品のドラマ化が多いように思います。

「花咲舞が黙ってない」や「ルーズヴェルト・ゲーム」もそうです。

ほとんどが高視聴率を取っているのではないでしょうか?



芸能 他にも、このような作品がドラマ化されています。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


相葉はいろいろなドラマに出ていますが、まだ代表作と呼べるほどのドラマには出会えていないように思います。

同ドラマが、チャンスではないでしょうか?

高視聴率を出して、相葉の代表作と言われるようにして欲しいですね。


ヒロインのポストがずっと空いたままでしたので、誰になるのか楽しみにしていました。

ヒロインが沢尻だと知って、本当に驚きました。

相葉と沢尻が共演するという、イメージが湧きませんね。

この発表に業界からは、「あり得ない事態だ」と驚きの声が上がったそうです。


沢尻と言えば、“エリカ様”と言われるぐらい、わがままで自分勝手なキャラで知られています。

2007年の映画舞台挨拶での「別に」発言は、あまりにも有名ですね。

ここから、おかしくなったように思います。


当然、このようなキャラでは、ジャニーズをはじめとする大手芸能事務所からは、共演NGになってしまったといいます。

さらに、12年には、大麻使用疑惑が報じられました。

また、「許可なき取材は全て禁止する」という誓約書をマスコミに配布し話題にもなりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


普通なら、このようなことをすれば、芸能界から干されてしまうと思うのですが、沢尻は消えませんでした。

現在所属するエイベックスへの移籍で、状況が一変したようです。


12年にはTBSのSPドラマ「悪女について」に出演し、同年7月には映画「ヘルタースケルター」で主演を務めました。

しかし、この時点ではまだ完全復活とまではいきませんでした。


沢尻の運命を大きく変えたのが、昨年2度放送された話題作「ファーストクラス」です。

同ドラマで、沢尻のイメージが上がりましたね。

シーズン1は、放送枠を考えると、十分すぎる結果を残すことができました。

そのため、同年に続編が制作される異例の事態となりました。

フジテレビはかなり期待していたようですが、続編は大コケに終わってしまいました。


しかし、続編でも沢尻の評価はうなぎ上りだったといいます。

視聴率が低迷し、嫌な雰囲気が漂う現場を、沢尻が盛り上げていたという話があります。

この話を聞いた時、もう沢尻は“エリカ様”を卒業したのではと思いました。

これではダメだと、自分を変えたのかもしれませんね。



芸能 知らない間に「沢尻エリカ」が”エリカ様”じゃなくなってた
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


月9とエイベックスは、それほど太いパイプがないそうです。

それでも、沢尻がヒロイン役に起用されたのは、沢尻がフジに気に入られているからだと言われています。

スポンサーリンク


相葉と沢尻という異色の組み合わせとなりましたが、どのようなドラマが出来上がるのか楽しみですね。

相葉ファンにとって、ヒロインが沢尻というのはどうなのでしょうか?

昔と、かなりイメージが変わっただけに、そこまで抵抗はないかもしれませんね。

今から待ち遠しいです。



芸能 “知り合いの友達”の結婚式にも電報を送る、嵐・相葉雅紀のいい人すぎる素顔
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・神田うのが、きゃりーぱみゅぱみゅが…私服のセンスが悪い女性芸能人をスタイリストが実名暴露!
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・ほっしゃん「すべらない話」で衝撃告白!し話題に
人気ブログランキン11位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ