舞祭組の今後の構想を中居正広が明かす!CD「やっちゃった!!」がプロデュース最後!?

3月8日にリリースしたシングル「やっちゃった!!」が、見事にオリコンデイリーランキングで初登場1位に輝いた舞祭組

SMAP・中居正広が、舞祭組の今後の構想を明かしたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
やっちゃった!! (初回限定盤B CD+DVD)


舞祭組は、中居がプロデュースしたユニットです。

Kis-My-Ft2の後列で、あまり目立たなかった横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人で結成されています。

デビュー曲の「棚からぼたもち」は、衝撃的でしたね。

ジャニーズらしからぬ踊りと楽曲だったのです。

その後、「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」「やっちゃった!!」をリリースしました。

デビュー曲ほどのインパクトはありませんが、それでも毎回驚かされていますね。


2月28日に放送されたラジオ番組「中居正広のSome girl’ SMAP」で、中居が今後の舞祭組の構想を明かしたというのです。

中居は、いろいろと舞祭組の「ために考えているようです。


実は、舞祭組でロックをやりたかったのだそうです。

中居は、自分たちで演奏する生バンドができれば最高だと言っています。

「UTAGE!」の中で、いずれはやって欲しいという気持ちがあるようです。

自分たちで演奏できれば、カッコいいですね。

個人的には、あまりロックという感じがしないので、今のような曲を歌っている方がいいと思います。


芸能 舞祭組の「UTAGE!」あるあるエピソード!「テンパりすぎてわかんなくなった」「女性アーティストが流れる汗を見て引いてる」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、自身のプロデューサーとしての関わり方についても考えているようです。


(以下引用)

「基本的に(1stシングルから3rdシングルまでの)3部作なので。『棚からぼたもち』から同じような色で。一曲一曲、ものは違いますけども。一通り3曲までかなと思ってるんで、この先ですよね。この先は非常に迷ってますね。完全にやめちゃったほうがいいのか。誰かにお任せして、やったほうがいいのか。自分の中でもありますよ。衣装も変えちゃった方がいいから」

(Jnews1より)


以前も、このような記事を読んだことがあります。

中居のプロデュースは、「やっちゃった!!」が最後ではというものでした。

確かに、ずっとプロデュースし続けるのは難しいですね。

中居も忙しいでしょうし、いつも作詞・作曲がうまくいくとは限りませんしね。

それ以上に、中居は自分がプロデュースを続けることが、舞祭組にとってよいことなのか、心配なのではないでしょうか?

中居の気持ち次第でしょうね。


芸能 「舞祭組」デビューで第3の派閥“中居正広派”が誕生!プロデュースで“第2の秋元康”への野望
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ずっと衣装として着ているグレーのスーツも、気になっているようです。

今では、トレードマークになっています。

そろそろ別の衣装を着せてあげたいという、気持ちもあるのかもしれませんね。


また、中居は、今後舞祭組がアルバムを出せればと考えているようです。

もうシングルを3枚もリリースしていますので、すぐにでもアルバムを出して欲しいですね。


アルバムを出した後、全国コンサート“ホール”ツアーを開催したいそうです。

あくまでドームなどの大規模会場ではなく、ホールがいいそうです。

2~3千人くらいのファンの方が楽しいと、言っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


確かに、小さなホールでのコンサートの方が一体感があっていいと思います。

しかし、今や舞祭組ファンは全国にたくさんいます。

ホールでの開催だと、またチケットを買えないファンがたくさん出てしまいます。

そう考えると、大規模会場でのコンサートがよいと思いますが。

スポンサーリンク


中居は、いろいろと構想が膨らんでいるようですね。

ここまで具体的に考えているのなら、中居は舞祭組のプロデュースを続けるのではないでしょうか?

辞めようと思っている人は、ここまで考えないと思います。

中居はどうするのでしょうか?

気になりますね。


芸能 舞祭組“ハモれちゃダメ!?” 意外な新曲指導!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・板野友美、佐野ひなこのプライベート私服画像!板野の顔がデカいwww画像
人気ブログランキング8位(エンタメ裏Max)

・引退発表!元モ娘。小川麻琴 モーニング娘の末路と今〔画像〕
人気ブログランキン11位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ