山里亮太は「ナカイの窓」に復帰した回に裏番組に出演!中居正広「バカでしょ?」

11日に放送された「スッキリ!!」に、SMAP・中居正広が出演しました。

番組の中で、中居が南海キャンディーズ・山里亮太に不満を爆発させる場面がありました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
たりふた SUMMER JAM ’14~山里関節祭り~


中居と山里と言えば、仲がよいことで知られています。

「ナカイの窓」に、山里はゲストMCとして再三登場していました。

ほとんど、レギュラーに近い存在だったと思います。


しかし、山里は過去に中居を裏切る行為を行ってしまいました。

何と、山里は「ナカイの窓」の裏番組「前略、月の上から。」に移ってしまったのです。

偶然にも、この時も中居は「スッキリ!!」に出演しており、加藤浩次やテリー伊藤に非難されていました。


芸能 山里亮太「テレビ界の掟破り」ライバル局の裏番組移籍に中居正広「許せん!」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


これは、最悪ですね。

どうして、このようなことができるのか不思議です。

中居に恩を感じないのでしょうか?

ただ、こういうことを決めるのは事務所であって、山里本人ではないと思います。

山里は、ある意味かわいそうな存在なのかもしれませんね。


このような裏切り行為を働いた山里ですが、実は先月に復帰を果たしています。

「前略、月の上から。」の放送曜日が変更となり、山里が「ナカイの窓」への復帰を切望したからです。


ただ復帰させては面白くないということで、約2ヵ月にも及ぶドッキリが仕掛けられました。

昨年、復帰が決まりかけていた山里に、スタッフが中居が復帰にNGを出していると伝えました。

裏切った山里の復帰を、中居が認めないというシナリオです。

山里は、このことを聞いてがっかりしていたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そして、年が明けて「笑ってコラえて!」の収録時に、中居らが登場し、山里に復帰が告げられたのです。

それを聞いた山里が、涙ぐむ場面があったようです。

面白いはずの企画が、なぜか感動を生む結果になってしまいました。


芸能 山里亮太、『ナカイの窓』復帰で“ドッキリ”。
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

スポンサーリンク


このような感動的な復帰を果たした山里だけに、もう裏切ることはないかと思われました。

(以下引用)

ところが、その復帰した回のOA日に、山里がフジテレビの裏番組にまたもや出演していたと中居が暴露。「あいつバカでしょ?」「もう一回、加藤(浩二)さんに締めていただきたい」と訴えている。

VTR後、スタジオの加藤は「なんでそんなことが起きるの?」と質問。山里は「双子なんじゃないかな、って。これでいきましょう!」とボケるも、出演者から反省のなさを散々ツッコまれていた。

(livedoor NEWSより)


信じられませんね。

さすがに、事務所だけに責任があるとは思えませんね。

1度あのような目に遭えば、次からは同じようなことが起らないように事務所にきっちりと言うはずです。

それにもかかわらず、また同じようなことが起るのは、山里自身があまり何とも思っていないからではないでしょうか?

事実はどうであれ、そのように取られても仕方がありませんね。


芸能 SMAP・中居正広が西内まりやのツッコみで涙ぐんだ!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・水卜麻美、激太りで顔パンパン!【画像】ただのデブ!森三中クラスになってる!
人気ブログランキング4位(芸能ニュース、どん!)

・ハーフらしさを求められ・・・苦悩を告白したラブリ・高橋ユウたち
人気ブログランキン9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ