森本龍太郎は現在は退所済み!?YouTubeに動画をアップしていた!

2011年に未成年での喫煙が発覚し、無期限の活動休止処分を受けた森本龍太郎

その森本が、YouTubeに動画をアップしたと話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart 【通常盤】


森本は、2007年にHey!Say!JUMPのメンバーとして、CDデビューを果たしました。

しかし、森本が16歳の時に、喫煙が発覚しました。

喫煙写真が「週刊女性」に掲載され、大騒動に発展しました。

ジャニーズ事務所は、未成年による喫煙や飲酒に厳しいと言われており、予想どおり無期限の活動休止処分という重い罰が科されました。


芸能 この時の掲載写真がこれ!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


活動休止後も、いろいろな噂が飛び交いました。

2013年6月には、森本が渋谷のスターバックスで、女性とデートをしていたというのです。

その時写真を撮った女性に、森本はものすごい剣幕で説教したと言われています。


芸能 活動休止中の森本龍太郎、女とイチャイチャデート現場でファンに説教!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


公式HPであるJohnny’s netのプロフィール欄から、森本の名前が消えてしまい、退所したのではという噂も流れました。

森本龍太郎が一般人扱いに!?ジャニーズ事務所との契約はどうなっているのか?


2014年2月に、森本は堀越高校を卒業しました。

高校を卒業すれば復帰できると信じていた、ファンもいたようですが、復帰はありませんでした。


芸能 森本龍太郎&田中樹が堀越高校を卒業!森本の復帰はあるのか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


活動は休止しているのですが、何かと話題になります。

昨年11月には、森本がTwitterを始めたと騒ぎになりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その後、写真を頻繁にアップしたり、2月にはブログも始めたそうです。

そこで、現在は海外で英語を勉強していることを明かしています。

ただ、本人とは断定できず、なりすまし疑惑も浮上していました。


Hey!Say!JUMP・森本龍太郎がTwitterを始めたと話題に!なりすましの可能性も!


(以下引用)

 そんな中、森本はTwitterのフォロワーが6万人を突破したことを記念し、3月9日に「自己紹介した。」というタイトルの動画をYouTubeに投稿。白いシャツにサングラス姿で登場し、「どうも、こんにちは。龍です。今回、Twitterの方で動画を上げてほしいというコメントがあったので、動画を上げることにしました」「4年ぐらいたってて、みんなの前にこういう形で出るのはちょっと……あんまり良いのか悪いのか僕もよくわからないんですけど、みんなが喜んでくれればそれでいいので」などと、挨拶。今後はYouTubeだけでなく「みんなに会えるように僕も頑張っていきますので」と、動画中盤にはサングラスを外してファンにメッセージを送っていた。
 撮影場所は海外の公園とみられるが、トークの合間には撮影者に「ちょっとあんまり動かないでくれるかな?」と日本語で話しかける場面も。Twitterでは「(動画の)編集は友達がしました笑!!」と説明していることから、今後も友達にフォローしてもらいながら動画を配信していくようだ。

(サイゾーウーマンより)


正直なところ、今森本はどのような状況に置かれているのでしょうか?

ジャニーズ事務所を退所したのでしょうか?

ファンからは退所したのでは、という声が上がっています。

と言うのも、ジャニーズ事務所は、個人的にTwitterやブログ、動画をアップすることを禁じているからです。

アップできるのは、退所したからなのではと、ファンは考えているようです。


芸能 気になる動画はこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


動画を見たファンの反応は、さまざまなようです。

「退所がわかって良かった」

「声は昔と変わらない」

「元気そうでよかった」

「まず謝罪して欲しかった」

「反省していないので」

スポンサーリンク


森本は、本当にジャニーズ事務所を退所したのでしょうか?

気になりますね。

今後、森本はどのような活動を行っていくのでしょうか?


[人気の芸能ニュース]

・離婚でギャラ高騰中!“古典的モラハラ加害者”高橋ジョージと三船美佳の稼ぎどき
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・病的な細さは役作りだけじゃなかった!「マッサン」亀山エマ役 優希美青が活動停止
人気ブログランキン9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ