嵐・松本潤と妻夫木聡らの池袋での目撃情報を女性自身が報じる!

野田秀樹脚本演出で、妻夫木聡が主演を務めた舞台「エッグ」。

同舞台が、2月22日に千秋楽を迎えていたことがわかりました。

打ち上げに、嵐・松本潤の姿があったといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
若者たち2014 ディレクターズカット完全版 Blu-ray BOX


終演後の夜10時半頃、妻夫木らが池袋で目撃されたというのです。

どうやら、打ち上げが終わって街に出てきたようです。

その中に、ニット帽とマスクで変装した松本の姿もあったといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


同舞台に、松本は出演していません。

どうして、松本が一緒にいるのでしょうか?


昨年の12月に妻夫木をはじめとした映画「バンクーバーの朝日」の共演者が、嵐の番組に出演したそうです。

おそらく、18日に放送された「VS嵐」のことだと思われます。

ここでの共演で、松本と妻夫木が親しくなったようです。


実は、妻夫木には、嵐に10年来の親友がいるのです。

それは、櫻井翔です。

櫻井が話している時に、映画の看板でイタズラするなど、「VS嵐」でその仲のよさがわかりました。

羨ましい関係ですね。


芸能 その時の「VS嵐」の様子!
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


妻夫木は、櫻井のことがかなり好きなようです。

このようなエピソードがあります。


芸能 【嵐】櫻井翔のことが大好きな妻夫木聡、FC会報での我を忘れた仲良しアピールが話題に
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


同番組で、妻夫木は松本に2月に舞台をするこという話をしたようです。

それを聞いた松本が、「観に行きます」と言ったそうです。

そして、松本が本当に観に行ったようですね。


芸能人同士のこういうやり取りはよく行われていますが、実際のところほとんど実現していないのではと勝手に思っています。

まさか、松本が本当に観に行っていたとは驚きです。

約束を守るなんて、律儀ですね。


松本が同舞台を観に行ったのには、他にもある理由が存在するというのです。


(以下引用)

「嵐のコンサートを彼が演出しているのは有名ですが、ゆくゆくは演劇の演出もやりたいみたいですね。だから、最近は足しげくいろんな舞台を見ているようです。業界でも評判になっている、今回の妻夫木さんの熱演を観た後の飲み会ですから、さぞ盛り上がったことでしょう(笑)。“いつか一緒に舞台を”と2人は熱い誓いを交わしたはずです」(舞台関係者)

(女性自身より)


確かに、嵐のコンサートの演出は、松本が手掛けていると言われています。

嵐メンバーが帰った後、スタッフなどと念入りな打ち合わせをしているという話を聞いたことがあります。

松本はムービングステージを考案するなど、いろいろなアイデアを出しているようです。

メンバーは、そんな松本を絶賛しています。


嵐コンサートの演出を担当する松本潤のプロデュース能力とは?


芸能 Hey!Say!JUMP・山田涼介、嵐・松本潤にドーム公演の演出についてアドバイスをもらっていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


松本は演劇の演出にも、興味を持ち始めているようですね。

本当に勉強家です。

実際に自分の目で見て、いろいろなことを吸収しようとしているのかもしれません。

松本ならきっとできますね。

スポンサーリンク


かなり先の話かもしれませんが、いつか演出をメインでやりたいと言い出すのではと少し心配ですね。

ずっと表舞台で、松本の活躍を見たいだけに気になります。

どうなるのかはわかりませんが。


芸能 こういうこともありました!

嵐「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」の売り上げ好調も、演出を務めた松本潤にファンから不満が噴出!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・大島優子 熱愛ネタを仕掛ける!?相手候補に有吉も
人気ブログランキング7位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・山口智充主演『保育探偵25時』が記録的大惨敗!ゴールデン最低視聴率を更新か?
人気ブログランキン12位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ