町田慎吾が退所!?嵐・大野智との食事報告で“さようなら”のメッセージが!

ジャニーズJr.内のユニット・MA(Musical Academy)のメンバーである町田慎吾が、ジャニーズ事務所を退所したのではないかと、ファンの間で話題になっているといいます。

退所を連想させるような書き込みが、公式携帯サイト・Johnny’s webの連載で見られたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
SHARK DVD-BOX 通常版


町田は、1994年にジャニーズ入りしました。

99年の少年隊ミュージカル「PLAYZONE’99 Goodbye&Hello」で、MAの一員となっています。

MAは、長い間町田、秋山純、米花剛史、屋良朝幸の4人で「PLAYZONE」などに出演していたようです。

しかし、秋山は2008年の熱愛写真の流出により事務所を辞め、12年には米花が退所しています。

その時に、MAは事実上の解散となったようです。


芸能 きっかけは恋人からの写真流出、ジャニーズの「秋山純解雇」が判明。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


芸能 元ジャニーズJr.・米花剛史の飲食店、オーナーからの「店内での写真撮影禁止」にファンからは不満の声!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


米花の退所と同時に、町田はKinKi Kids・堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」に出演しなくなったそうです。

最近は、外部舞台への出演がメインだったようです。


大町と言えば、嵐・大野智と同期で、仲がよいことで知られています。

「大町コンビ」と呼ばれていました。


昨年、嵐がCDデビュー15周年を迎え、大町が大野にお祝いのメッセージを贈ったことで話題になりました。

大野が、その時のことを自身のラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で語っています。


10月16日に、町田からメールをもらったようです。

メールには「おめでとう、20年」と書かれていたそうです。

どうして、20年?と思われるかもしれませんが、実は2人が入所して20年なのです。


10月16日は、2人にとって特別な日なのです。

2人の入所記念日です。

そのため、町田はこの日にメールを送ってきたのです。


嵐・大野智がジャニーズ入所の同期からお祝いのメールをもらう!「おめでとう、20年!」


この時に、食事に行こうという約束をしていますが、実はすでに実現していたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

2月22日付のJohnny’s webの連載で、大野と久しぶりに食事に行ったことを報告しています。

いろいろと積もる話を2人でしたようです。

同期ということで、気兼ねなく何でも話せるのかもしれませんね。


最後に、次のような言葉が綴られていました。

さとしさん
よえばようほど
うれしくて
なきなくなったら
らぶらぶこーる

一見、何の変哲もない文章ですが、最初の文字を縦読みすると、“さようなら”というメッセージが。


しかも、この記事のタイトルは「また会う日まで」でした。

最初、大野とのことを言っているのかと思いましたが、それだけではなく、ファンへのメッセージも兼ねていたのかもしれませんね。


さすがに、ファンはこの意味深な日記に敏感に反応したようです。

すぐに、町田が退所したのではという噂が流れました。

翌週の連載はなく、3月5日には公式携帯サイトからプロフィールや連載が消滅してしまったといいます。


(以下引用)

1月は『自分はこの先なにをしたいのか』を向き合う期間だったとも書いており、状況からみて2月末で事務所との契約が終了したようです。ジャニーズファンからは『町田くん辞めちゃったのショック』『また「SHOCK」に出てもらいたかった』『最後のブログが大野くんとのことだったのが泣ける』と、悲しみの声が続々と上がっています。同25日には『Endless SHOCK』での観劇談が上がっており、座長の堂本や関係者に“別れの挨拶”を済ませたのかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


本当に寂しいですね。

年齢的に辞めざるを得なかったのでしょうか?

デビューできて、安定した収入があればよいのですが、大町はそうではありませんからね。

じっくり考えての決断だったのでしょう。


芸能 ジャニーズ内には大きな格差が!バレたらクビ覚悟でバイトをするJr.が後を絶たない!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

スポンサーリンク


今後の活動については、明かされていないようです。

おそらく、俳優業や舞台関係の仕事を続けるのではないかという噂があります。

形は違っても、また大野と一緒に仕事ができる日がくればいいですね。

応援したいです。


[人気の芸能ニュース]

・離婚でギャラ高騰中!“古典的モラハラ加害者”高橋ジョージと三船美佳の稼ぎどき
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・病的な細さは役作りだけじゃなかった!「マッサン」亀山エマ役 優希美青が活動停止
人気ブログランキン9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ