舞祭組「PON!」での将棋倒し事故 でI女史が苦境に!キスマイがI女史の管轄外に!?

先日、舞祭組が「PON!」に出演し、「やっちゃった!!」を熱唱中にファンが将棋倒しになる事故が発生しました。

今回の事故で、I女史がさらなる苦境に立たされるのではとみられています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
やっちゃった!! (初回限定盤B CD+DVD)


問題となっている事故は、東京・汐留のスタジオ横オープンスペースで起りました。

舞祭組が歌うステージとファンの間には、仕切りの柵があるだけでした。

舞祭組が新曲「やっちゃった!!」を歌い始めると、ファンは興奮し出しました。

曲の途中に、舞祭組がファンとタッチする場面も見られました。

ファンは自分もタッチしようと、前に乗り出し、それに耐えられなくなった柵が崩れて、数人のファンが将棋倒しになりました。

幸いにも、3人が軽傷を負っただけで済みました。


舞祭組が「PON!」で「やっちゃった!!」を熱唱中にファンが将棋倒し!


今回の事故で、I女史がさらなる苦境に立たされるのではというのです。

キスマイは、I女史の担当です。

そのため、キスマイの派生ユニットである舞祭組も同様だと思われます。

事故が起ったのは、過剰な演出に問題があったからだと考えられています。


芸能 中居が命名「舞祭組」とは
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


同オープンスペースは、過去にジャニタレが何度も使用しているといいます。

嵐や関ジャニ∞・渋谷すばる、KAT-TUN・亀梨和也も、そこに登場したことがあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、今までに事故が起こったことはないそうです。

ここに名前が挙がったのは、すべて藤島ジュリー景子副社長が担当するタレントです。

それなのに、I女史が担当する舞祭組の時に事故が起ったのです。


舞祭組が歌う演出に問題があったのではという声があります。

それが、今回の事故の大きな原因の1つだとみられています。


(以下引用)

「今まであのスペースで歌う演出は記憶にないですから」と同関係者は指摘。「歌えばファンは熱狂的になるし、お目当てのタレントが近づけば触りたくなって後ろから押すのは当たり前です。それにまず、集まったファンに『タレントが出てきてもキャーキャー言わないで』と、事前にお願いするのが普通。基本的にジャニーズファンは統制が取れているので、きちんとお願いすれば事故が起きるようなことはまずない

 事故発生時の演出について広報・IR部は「詳しいことはわかりかねます」としているが、芸能プロ関係者は「日テレは特にコンプライアンスに厳しいから、生放送で事故の可能性がある演出を選択するとは考えにくい。となると、これを考えたのはジャニーズ側。キスマイ担当のI女史は、盛り上げる演出が好きで有名。でも、あのスペースで歌わせたのはムリがあったのでは」と指摘した。

(東スポWebより)


あのスペースで、普段タレントが歌うことはないようですね。

今回、歌わせたのはジャニーズ側の指示ではということです。

ジャニーズ側ということは、もちろんI女史ということになりますね。

ファンとタッチする演出なども、そうなのでしょうか?

日テレの反対を押し切ってやらせ、事故が起ったのであれば大きな問題ですね。


これが本当なら、I女史がさらに窮地に追いやられても不思議ではありません。

メリー喜多川副社長は、1月発売の「週刊文春」で派閥の存在を否定していますが、どうなのでしょうか?


芸能 業界を騒然とさせたメリー喜多川氏の発言!ジャニーズではほとんど影響なし!?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


キスマイをI女史以外の人に任せようという動きもあるようです。

今回の事故で、ますます“I女史外し”に拍車がかかるかもしれないというのです。


いろいろな噂が飛び交っていますが、今後I女史及びキスマイはどうなってしまうのでしょうか?

注目したいですね。


芸能 キスマイ舞祭組、中居正広作詞作曲の新シングルで目指したのは“プロの宴会芸”?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


舞祭組「やっちゃった!!」の週間ランキング1位は絶望的!「入荷数が制限されているのでは」という疑惑も!


舞祭組の今後の構想を中居正広が明かす!「やっちゃった!!」がプロデュース最後!?


[人気の芸能ニュース]

・大島優子は篠原涼子になれるのか?に波紋「無理」「比べるのが間違ってる」など辛辣な意見
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・神田うのがまた非常識発言!「モラハラ」特集でのコメントに怒りの声が殺到!
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ