元光GENJI・諸星和己が「バイキング」で暴言連発!

4日に放送された「バイキング」に、元光GENJI・諸星和己が出演しました。

諸星は、出演者に暴言を浴びせたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
鷲と鷹


諸星と言えば、大沢樹生と仲が悪いと言われていましたが、実はそうではありませんでした。

映画「鷲と鷹」では共演しています。

今までずっとそう思ってきただけに、本当に驚かされました。


芸能 元光GENJI・大沢樹生と諸星和己、20年の沈黙を経てガチ対談!不仲説の真相激白 
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


一時はまったく見る機会がなかっただけに、最近諸星をよく見るようになってきたと思います。

とは言っても、たまにしか見ませんが。


今回、諸星は番組のエンディングで出演者に暴言を吐いたというのです。

MCのおぎはやぎ・矢作兼が、諸星に「どうでした今日は?」と振りました。

すると、諸星は何と矢作に「楽な番組やってるよな、V(VTR)観てるだけじゃないか」「(関口)メンディーなんて一言も話していない」と言い放ったのです。

会場からは、笑いが起こりました。

確かに本当かもしれませんが、エンディングのトークでそれを言うかと思いました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


矢作は、諸星に告知をするように言います。

諸星は、「レジェンド葛西」とギャグを連呼するなど、まったく告知する気がないように見えます。

さすがの矢作も我慢できず、AKB48・川栄李奈に告知するよう促しました。

そして、ニューシングル「Green Flash」のミュージックビデオが流されました。


芸能 諸星和己にはこんなに豪快な伝説が!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


しかし、諸星が話し始ましたので、再びスタジオに映像が切り替わりました。


(以下引用)

諸星は「これも元AKBの河西智美が出ているの」と、自身が出演するミュージカル「4BLOCKS」(フォーブロックス)の告知をようやくしはじめたのだが、その直後、川栄に「お前たち(AKB48)なんか宣伝しないでも売れるんだからいいんだよ!」と吐き捨てた。

最後に諸星は「4BLOCKS」は「チケットがいっぱいある」と自虐的なネタを入れつつ告知したが、ほかの出演者に喋る隙を与えることなく番組は終了した。

(livedoor NEWSより)


実際に番組は見ていませんが、だいたいどのような言い方をしたのかは想像できます。

いつまでも、スター気分ですよね。

そんなに人をバカにするような言い方をしなくてもと、思うことも多いです。

スポンサーリンク


諸星は、こういうキャラを演じているのでしょうか?

それとも、こういう性格なのでしょか?

どちらにしても、あまりやり過ぎると視聴者から嫌われてしまいますね。


芸能 元・光GENJIの諸星和己が過去に番組でダレノガレ明美から浴びた暴言を明かす
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


山下智久が驚いた想像を絶するようなファンのうちわとは?


[人気の芸能ニュース]

・真矢みきが改名!なぜ!?その理由は・・・
人気ブログランキング9位(ワイド芸能ショー)

・井上和香、安めぐみとの“妊婦ツーショット”を披露!「マタニティー姿も似合う」【画像】
人気ブログランキン15位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ