舞祭組が「PON!」で「やっちゃった!!」を熱唱中にファンが将棋倒し!

6日に放送された「PON!」に、舞祭組が出演しました。

3rdシングル「やっちゃった!!」を披露しました。

しかし、詰めかけたファンは興奮するあまり、将棋倒しとなり、柵を壊してしまいました。
geinouranking






<関連商品>
やっちゃった!! (初回限定盤A CD+DVD)


舞祭組は、SMAP・中居正広がプロデュースする人気ユニットです。

すっかり人気が定着した感じがしますね。

「やっちゃった!!」は、みんなで盛り上がれる楽しい曲です。


最近、テレビでタレントが負傷するケースが見られます。

もっとも話題となったのは、ヘリウムガスを一気に吸引したことにより意識不明になった12歳のアイドルの事故ではないでしょうか?

現在は意識が完全に回復して、退院のめどが立ったそうです。

このまま順調に回復すればいいですね。


芸能 ヘリウムで意識不明の12歳のアイドル半身麻痺状態に
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、関根麻里が「VS嵐」で、収録中に足を踏み外してケガをしたため、途中から姿が見えなくなったと話題になりました。


芸能 関根麻里が「VS嵐」の放送中に負傷し姿を消す!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


どちらも、タレントの負傷です。


今回は、詰めかけていたファンが負傷したようです。

「PON!」に出演した舞祭組が、「やっちゃった!!」を熱唱しました。

野外でのパフォーマンスでした。


とは言っても、きっちりとしたステージがあるわけではありませんでした。

日テレ敷地内に作られた野外ステージとファンとの間には、柵があるだけでした。

そのため、ファンの目の前で舞祭組が踊って歌っているのです。

その場にいた100人以上のファンは、たいへん興奮していました。


メンバーは、ファンに喜んでもらおうと、ファンに近づき握手したりしていました。

さらにヒートアップしたファンが、前のめりになってしまい、10人前後のファンが将棋倒しとなってしまいました。

その様子は、そのまま放送されました。

結局、舞祭組のパフォーマンスは中断されることなく、最後まで行われました。

スタジオでは、「歌唱シーンでは柵が倒れてしまい、現場が乱れた状態になってしまいました」と謝罪されました。


芸能 ファンが将棋倒しになったシーンの画像!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ツイッターでは、ファンから「写真や動画の撮影に熱中していた」「注意されても大騒ぎしていた」などと、マナーの悪さを指摘する声が上がっていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

もしかしたら、そういうファンが調子に乗り過ぎたのかもしれませんね。

では、日テレには、何の問題もなかったのでしょうか?

コンサートなら、通常は係員がいると思うのですが、今回は柵のところに誰もいなかったようです。

その点については、テレビ局に不手際があったのではないかと言われています。


日テレ局内では、倒れたファンや柵をずっと映し続けていたことが問題となったようです。

現場ディレクターが機転を利かせて、カットを変えるなどの指示を出すべきだったというのです。

スポンサーリンク


こういう話を聞くと、うまく誤魔化していれば、大きな話題にならなかったとでも言いたいように感じますね。

現場ディレクターが責められるとすれば、カットを変える指示をしなかったことなどではなく、安全がしっかりと確保されていたのかどうかについてではないでしょうか?

まずは、その点を言及すべきだと思いました。


今回は、軽い打撲のファンが3人で済んだからよかったですが、今後はまた同じことが繰り返されないように、安全を重視した番組制作を行って欲しいです。

舞祭組にとっては、とんだ災難でしたね。


芸能 斎藤工と舞祭組には共通点が!「舞祭組が頑張っている姿にグッとくる」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


山下智久が驚いた想像を絶するようなファンのうちわとは?


舞祭組「PON!」での将棋倒し事故 でI女史が苦境に!キスマイがI女史の管轄外に!?


舞祭組「やっちゃった!!」の週間ランキング1位は絶望的!「入荷数が制限されているのでは」という疑惑も!


舞祭組の今後の構想を中居正広が明かす!「やっちゃった!!」がプロデュース最後!?


[人気の芸能ニュース]

・久々テレビ出演!梨花(41)が老けた〔画像〕
人気ブログランキング7位(ワイド芸能ショー)

・柏木由紀のすっぴんが酷いwww画像
人気ブログランキン9位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “舞祭組が「PON!」で「やっちゃった!!」を熱唱中にファンが将棋倒し!”

  1. これ実は より:

    これ、実は、ツイッターで代表者が釈明してました、全員さくら、で、企画だった、仕事でやったことだから、悪いことは想っていない、って、まったく反省の色がないです、自分たちで、あんなことしておいて、大勢の人を巻き込んで、迷惑かけたっていうのに、全然反省してない、っていうのが信じられないし、二度と、彼らの前に現れないでほしいなぁ~~って思ってます、てか、前の3人がいなくて、よかったなって思った、ていうか、あんな柵だけで、他には何もない方も何もない方がだと思います、ていうか、あんなことしちゃダメだと思います、今後は、二度と、あんなことしてほしくないなって思うし、安易にファンに近づいてほしくないなって、舞祭組の方にも、注意しないといけないんじゃないでしょうか??怪我だけで今回は済みましたけど、あれ、もっと酷かったら、ししゃ出てますよ??将棋倒し、経験ないですが、母が経験して、しぬかと思った、胸が圧迫されて、押し潰されるかと思った、って言ってました、それぐらい怖いみたいです、ここに書いてる人も、どういう気持ちで書いてるか分かりませんが、二度とやらないでほしいです、って、どうして書かないんですか??同じ事がおきて、こんどは、しにんが出たらどうするんですか?どう責任とるの??再発防止する前に、しないことが1番だと思いますけど??

  2. え? より:

    あの「サクラ」の話信じてるの?
    サクラなわけないじゃん。
    あそこにサクラだけ集めて普通のファンいないとか無理だから(笑)
    あんな穴だらけの嘘信じちゃだめだよww

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ