嵐・松本潤が要塞マンションに引っ越していた!?井上真央との結婚は?

井上真央との結婚説が頻繁に囁かれる嵐・松本潤

その松本が、昨年の夏ごろに都心の高級マンションに引っ越したと言われています。

同マンションは、セキュリティ万全だというのです。
geinouranking






<関連商品>
陽だまりの彼女 スタンダード・エディションDVD


今までに、2人は何度も熱愛が報じられてきました。

熱愛どころか、結婚説までが飛び出しています。

交際しているかどうかもわからないのに、おかしな話ですね。


最近は、井上主演の「花燃ゆ」が低迷していることで、話題作りのために2人の熱愛が利用されているという噂があります。

同ドラマが成功しなければ、結婚できないという話が話題になりました。

そもそも、1つのドラマの結果で、結婚できるできないが決まるなんてあり得ませんよね。

冷静に考えればわかるのですが、すぐに噂に振り回されてしまいます。


芸能 「花燃ゆ」低迷による話題作り!?井上真央と嵐・松本潤との結婚説浮上!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


芸能 嵐・松本潤と井上真央の結婚は「花燃ゆ」の結果次第!?ドラマがコケたら2人は破局!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


松本が、昨年の夏ごろに引っ越したそうです。

そのマンションのもっとも安い賃料は、1LDKで30万円はくだらないといいます。

松本が1LDKの部屋に住むとは思えませんので、これよりはるかに高いということでしょう。

さすが、松本ですね。

すごいとしか言えません。


同マンションのエントランスには、大きな滝やギャラリースペースがあるといいます。

専属のコンシェルジュが常駐しているようで、小包の受け取りなどいろいろやってくれるそうです。

いかにも、高級マンションという感じがしますね。


芸能人が高級マンションに住みたがる理由には、いくつかあるようです。

ステータスや利便性などが挙げられますが、最大の理由はセキュリティだそうです。

タレントは、一般人よりも、追っかけなどが自宅までやって来る可能性が高いです。

セキュリティが充実していないと、どのような危険な目に遭うかわかりません。

そう考えると、安心して生活できるセキュリティが万全のマンションを選ぶ傾向が強いようです。

もちろん、松本が同マンションを選んだのも、セキュリティが充実しているからだそうです。


(以下引用)

地下の駐車場からエレベーターで居住階に直行できるのはもちろん、入り口から玄関まで5カ所以上のセキュリティチェックがあって、部外者は絶対に立ち入れない」(前出・不動産関係者)

芸能記者たちからは「要塞」とも呼ばれる同マンション。実は意外な“先住者”がいた。

よゐこの濱口優です。濱口といえば、小倉優子、倉科カナと浮名を流し、現在は南明奈と交際しているお笑い界きってのプレイボーイ。彼もこのマンションに住んでからは、『もう他には住めない』と、芸人仲間に語っていました」(お笑い関係者)

(アサ芸プラスより)


すごいセキュリティチェックの数ですね。

これだけ、しっかりとチェックしてもらえれば完璧ですね。

もう安心でしょうね。


「要塞」と呼ばれているのですか?

さすがの記者も、入ることはできないようです。

スポンサーリンク


濱口も、同マンションに住んでいるとは意外ですね。

このような高級マンションに住めるということは、濱口もたくさん稼いでいる証拠です。

やはり、タレントはすごいですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


これだけセキュリティが万全なら、井上がこっそり松本のマンションを訪れても、誰にも気づかれませんね。

果たして、井上は松本のマンションを訪れているのでしょうか?

気になりますね。


芸能 ジャニーズの家賃特集。SMAP、嵐、関ジャニ…トップアイドルたちはいったいどんな高級マンションに住んでるのか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ファンの本音は?「櫻井翔は結婚してもよいが、松本潤だけはダメ」


[人気の芸能ニュース]

・藤原紀香、早朝のすっぴんメガネ姿を公開!「桁違いの綺麗なお肌」「惚れ惚れ」【画像】
人気ブログランキング14位(芸能7days)

・向井理と国仲涼子 入籍したのに別居、両家の顔合わせもまだの裏事情とは
人気ブログランキン17位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ