Kis‐My‐Ft2・北山宏光にお持ち帰り疑惑浮上も初恋タローが釈明!「ファンが1番な彼が可愛そうです」

「キスマイBUSAIKU!?」が4月から午後11時台に放送されることになるなど、今勢いに乗っているKis‐My‐Ft2。

メンバーの北山宏光に、ある噂が広まっているといいます。

何と北山が、女性をお持ち帰りしたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
裁判長っ!おなか空きました!Blu-ray BOX 下巻【初回限定豪華版】


北山でスキャンダルと言えば、黒木メイサのことを想像する人が多いかもしれませんね。

黒木は、現在赤西仁の妻です。

もちろん、結婚する前に出た噂ですが。

ツーショット写真も出回っていましたね。


芸能 流出犯人が判明!黒木メイサと北山宏光のベッド写真はやはり本物だった!しかも4股交際まで明るみに…
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


あとは、グラビアなどで活動している山本彩乃ですね。

山本が浴衣を着ている写真が流出したことで、一緒に温泉に行っていたのかという噂も出ていたようです。


芸能 その時の写真!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今回、北山が女性をお持ち帰りしたというのは、どういうことなのでしょうか?

2月5日に、お笑い芸人の初恋タローがTwitterで、北山と食事に行ったことを報告しました。


(以下引用)

 ところが、この「食事会報告」から数日後、あるAV女優と、六本木にあるライブハウスの関係者女性のTwitterアカウントを晒した上で、その食事会で北山がどちらかを“お持ち帰り”したことを示唆する書き込みが掲示板に上がった。その時点では“祭り”には至らなかったが、3月3日の午後12時30分頃、該当の書き込み部分のキャプチ画像がTwitterにアップされ、キスマイファンを中心に“お持ち帰り疑惑”が広がっていった。

(サイゾーウーマンより)


2月5日の食事会の時の話が、1ヵ月も経った3月3日にどうして話題になったのか不思議ですね。

それまでは、お持ち帰りの疑惑自体もなかったのでしょうか?

と言うことは、何か決定的な証拠でも出てきたのでしょうか?

それほどの証拠なら、今頃はネット上に出回っていると思いますが、特にはなさそうです。


北山は、初恋タローと仲よしだったようです。

知りませんでしたね。

北山は、カラテカ・入江慎也などお笑いタレントと交流があるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

初恋タローとの接点は、おそらくSMAP・中居正広がMCを務める「ナカイの窓」ではないかと考えられています。

同番組に、北山はゲスト出演することがありますので、前説をしている初恋タローと知り合いになってもおかしくはありません。


今回の件について、初恋タローが北山に代わって釈明しています。


(以下、一部削除の引用)

「初恋タローは、ファンに『ガセです。ファンが1番な彼が可愛そうです。信じてあげて下さい!てかそんな下品な飲み会しないです。笑』『僕と二人しかいないのお持ち帰りなら僕てことになりますよ。さすがにぼくも北山くんもそっち系じゃないので』など、多くのファンにコメントを返しています。ただ初恋タローは、話題になっている女性が関係者となっているライブハウスに出演したこともあるだけに、無関係ではなさそうですが……。北山ファンからは、良からぬウワサを否定した初恋タローについて『初恋タローさんいい人!』『弁解してくれた初恋タローさんに感謝』『北山くん、いい友達を持ったね』と、なぜか感謝の言葉が続々と上がっています」(同)

(サイゾーウーマンより)


北山に代わって、初恋タローがいろいろと釈明してくれていますね。

一緒にいたのですから、1番よくわかっているはずです。

さすがに、初恋タローと食事をした後に、女性をお持ち帰りするとは考えられませんね。

初恋タローの言うことを信じたいですね。


芸能 この時の初恋タローの釈明文!

画像➀
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

画像➁
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


自分のことのように釈明した、初恋タローの評価がうなぎ上りです。

友達なら当然でしょうが。

それでも、北山ファンはうれしいですね。


何も証拠がない以上、信じられません。

本当のところはどうなのでしょうか?

ガセであって欲しいですね。

Kis-My-Ft2・北山宏光が「フラれた気分になりました」と語った理由とは?


[人気の芸能ニュース]

・業界人風男性2人と合コン!フジ「スーパーニュース」キャスターの椿原慶子アナ、バッチリメイクで参加
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・創価学会員からも見放された高橋ジョージ。三船美佳に対する愛が重すぎる
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ