ジャニーズ新ユニットのバレーデビューはない!?ファンからは落胆の声が!

4年に1度開催されるワールドカップバレーボールでは、ジャニーズの新たなユニットがデビューするのが恒例です。

今回も期待する声が多かったのですが、新ユニットのデビューはなさそうです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Sexy Power3 (初回限定盤B CD+DVD)


8月22日に「FIVBワールドカップバレーボール2015」が開幕します。

またワールドカップバレーボールの時期が来ました。

バレーボールに興味がなくても、ジャニーズファンは大喜びします。

それは、ワールドカップバレーボールのテーマソングをジャニーズグループが担当するからです。

しかも、新たにデビューするユニットが担当するのです。

今までには、V6や嵐、NEWS、Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneなどがデビューを飾っています。

ジャニーズファンの間では、今回も新たなユニットのデビューを期待する声が高まっていました。


しかし、今回“大会スペシャルナビゲーター”に就任したのはSexy Zoneでした。

これには、ファンから「今年はバレーデビューはないの?」「バレーデビューを楽しみにしてたのに残念だ」「またSexy Zoneか」などという落胆の声が上がったようです。

Sexy Zoneに不満があるというよりは、新たなユニットのデビューがなかったのがショックだったようです。


ネット上では、先日発表された「Jr.大賞」の上位組が、デビュー組の有力候補だと騒がれていました。

「Jr.大賞」が発表され次期デビュー組が決定!?「カスが入って残念」という厳しい声も!


Sexy Zoneは、「春の高校バレー」のイメージソングを歌うなど、バレーボール関連の仕事を行っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

2011年ワールドカップバレーボールの番組のスペシャルサポーターも務めています。

そういう点から考えると、バレーボールになじみが深いSexy Zoneはぴったりだったのかもしれませんね。


Sexy Zoneと言えば、5人体制から3人体制へと変更されました。

脱退ではないそうですが、事実上松島聡とマリウス葉が外されてしまいました。

すぐに5人体制に戻して欲しいというファンの声がありますが、今のところ元に戻る気配はありません。

今回のスペシャルサポーターは、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の3人が務めます。

やはり、まだ5人体制には戻らないようです。


芸能 もうSexy Zoneは魅力的なグループとは言えない!?ゴタゴタが続くグループはテレビ業界では扱いに困る!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


スポンサーリンク


今回の中継は、どのようなものになるのでしょうか?

もちろん、大会のテーマソングはSexy Zoneが担当します。

コート上でのパフォーマンスが解禁されるそうです。

楽しみですね。


前回から試合前のパフォーマンスが禁止されたようですが。

芸能 ジャニーズを圧制? バレーボール連盟のルール変更でSexy Zoneはどうなる?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


もしかしたら、神宮寺や岩橋玄樹らを含むSexy Familyの登場があったり、新ユニットが結成されるかもしれません。

ほとんどファンの願望かもしれませんが。

新ユニットが結成されれば、うれしいですが。


芸能 Sexy Zone、新アルバムの狙いは“嵐”以後の新基準? 厳しく切磋琢磨するグループへ
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・またママトラブル!江角マキコ、転校先でもスクールの方針に注文をつけ孤立か
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・及川光博本性を語る!王子様キャラについて赤裸々告白&全国模試で一位の過去
人気ブログランキン7位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “ジャニーズ新ユニットのバレーデビューはない!?ファンからは落胆の声が!”

  1. TK より:

    もうグループが飽和状態だからね・・・
    08年大会にデビューしたヘイセイなんか今年で7年目なのに未だに全然パッとしないしね。。
    新しいのは作らなくて正解でしょう

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ