TOKIO・国分太一が嵐・櫻井翔に嫉妬!櫻井に「噛め、噛め」と念じていた!

昨年テレビに出まくっていたTOKIO・国分太一

その国分が、嵐・櫻井翔に嫉妬していたといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
男子ごはんの本(その6)


国分は、「2014年タレント番組出演本数ランキング」で見事に1位に輝きました。

1位になるぐらいですから、当然テレビにもっとも出ていたということです。

まさか1位になるとは思いませんでしたね。


平日毎日放送される「国分太一のおさんぽジャパン」と「いっぷく!」が大きかったです。

これで、一気に出演本数が増えますからね。


芸能 「2014年タレント番組出演本数ランキング」が発表!1位はTOKIO・国分太一!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


「国分太一のおさんぽジャパン」は、国分が散歩をしていて、出会った人や物との触れ合いなどが放送されています。

国分の人間性が出ていて、ほんわかした温かい番組です。

忙しい国分が、よくこのようなロケ番組を続けられるなと驚いています。


11日の放送では、大分県にやって来ていた国分が、似顔絵師に似顔絵を描いてもらうことになりました。

しかし、完成品を見ると、ネプチューンの名倉潤に似ていたそうです。

国分は、「まさか名倉さんを描いてもらえると思わなかった」と言っていたそうです。

どのような絵か、見てみたいですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


先日「いっぷく!」の終了が発表されました。

同番組は、スタートから苦しい状況が続いていました。

この時間帯は本当に激戦で、誰がMCを務めても、簡単には視聴率は取れないと思います。

途中で、番組の内容をリニューアルするなどのテコ入れを行いましたが、ダメだったようですね。

なぜか、その後番組「白熱ライブ ビビット」でも、国分がMCを務めることになっています。

いろいろな裏事情があるようです。

視聴率低迷の「いっぷく!」終了も後継番組でTOKIO・国分太一が起用!?


そんな国分は、櫻井に嫉妬していたようです。

23日に放送された「いっぷく!」で、国分は“嫉妬”に関するエピソードを披露しました。

どうも、「NEWS ZERO」でキャスターを務めている櫻井に嫉妬しているというのです。

「NEWS ZERO」で頑張っている櫻井を見て、「噛め、噛め」と念じていたそうです。


(以下引用)

スムーズにやってる後輩ってのはちょっと先輩からするとね、お、なんかちょっと躓けって思うこともある。で、こんなことずっと思ってるから、俺がよく甘噛みするっていう。ダメですよね」と、自虐的に話していた。

(サイゾーウーマンより)


先輩が、後輩が失敗するように念じるとはね。

何とも器の小さいことでしょうか?

もちろん、冗談だとは思いますが。


芸能 国分太一の発言に坂上忍が「性格悪い」と言い返す一幕
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


櫻井のキャスターぶりを見ると、嫉妬したくなる気持ちもわかります。

本当に、キャスター顔負けです。

非常に堂々としており、いろいろなニュースに関する説明を、何も見ないでわかりやすく伝えています。

ほとんど噛むことはないと思います。

今は、アイドルとして忙しいからできませんが、いずれはメインキャスターに恋要されるのではないでしょうか?

十分、通用すると思います。


元NHK・東海由紀子氏のツイートは嵐・櫻井翔を批判している!?「アイドルとかほんとおかしい」


芸能 以前の記事で、櫻井の努力が紹介されました。

嵐・櫻井翔 取材前に資料読み込み付箋貼る姿にスタッフ脱帽
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking

スポンサーリンク


一方の国分は、バラエティでもよく噛んでいますね。

櫻井が、羨ましいのかもしれません。

しかし、国分には櫻井にはないところがありますと思います。

人それぞれ、性格やキャラなどが違います。


新番組では、国分の持ち味を十分に発揮して欲しいですね。

楽しみにしたいです。


[人気の芸能ニュース]

・超美人!チャンカワイの嫁がテレビ初登場 キレイすぎて話題〔画像〕
人気ブログランキング9位(ワイド芸能ショー)

・清原和博、ついにプロレスデビュー!?条件は「半年以上スキャンダルがないこと」
人気ブログランキン11位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ