生田斗真主演「ウロボロス」の副音声放送が面白いと話題に!「花より男子」を意識して作られたシーンがあった!

現在放送中の生田斗真主演のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」。

ファンの間で話題となっているのが、「ウラバラス」という副音声放送だといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
土竜の唄 潜入捜査官 REIJI スタンダード・エディション


同ドラマは、生田と小栗旬の共演で大人気ですね。

2人は「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」以来、8年ぶりの共演といいます。

しかも、2人はプライベートでも大の仲よしだそうです。


生田は、今回二面性のある役です。

普段は本当に優しいのですが、裏には復讐に燃える鬼の顔があります。

その両人格の演技が、抜群にうまいですね。

ただ、一部の原作ファンからは、生田の演技を疑問視する声もあるようです。


ドラマ「流星の絆」での嵐・二宮和也も、二面性のあるよく似た主人公を演じています。

そのため、同ドラマは「『流星の絆』を彷彿させる」という声もありました。

「ウロボロス」における生田斗真の演技に賛否の声!「流星の絆」を彷彿させるという声も!


同ドラマは、そろそろ佳境に入ってきました。

まだ広末涼子演じる結子先生殺害の謎は、明らかになっていません。

これからどのような展開が待っているのか、本当に楽しみですね。


芸能 ウロボロスでバスロマン!?ウロボロス第2話で生田斗真があの銭湯にカムバック!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


実は、ドラマのストーリー以外に、視聴者が楽しみにしていることがあるというのです。

それは、「ウラバラス」という副音声放送です。


副音声には、生田と小栗、ムロツヨシの3人が登場し、いろいろな話を聞かせてくれているといいます。

当初は、ストーリーの解説や裏話だけだったそうですが、そのうちどんどん話が脱線していったようです。

そのため、今ではストーリーに関係がない貴重な裏話が語られるようになったそうです。

これが、本当に面白いのだといいます。


(以下引用)

とにかく裏話のオンパレード。たとえば小栗扮する竜哉が腿を打たれて闇医者に治療してもらうシーンを観ながら、映っている下着を“自前のパンツ”と説明。そのまましばらくパンツ話で盛り上がったり、捜査会議のシーンでは『この後、吉田羊さんの誕生日をサプライズで祝ったんだよね』なんて話も聞けるんです。一方で、『副音声の話題が気になって、ドラマの内容が入ってこない』と、録画したものを再度見直す人も多いようです」

(アサヒ芸能より)


まさか、あの時のパンツが小栗の自前パンツだとは。

誰も、そのようには考えません。

普通は、用意された衣装の1つだと思いますよね。


他にも、次のような話がされていたようです。

6話で、小栗が真っ赤なりんごをかじるシーンがありました。

実は、これはドラマ「花より男子」の花沢類に対してのオマージュだったというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

両ドラマのスタッフが一緒だったので、このような演出が取り入れられたようです。

説明がないとわからないと思います。

気付いた視聴者はいたのでしょうか?


また、生田が殺された刑事が昔バックダンサーをしていた時の振り付け師であるサンチェさんに似ていたと、言っていたそうです。

ジャニーズファンしか、おそらく知らないでしょうね。

 
芸能 サンチェさんはこのような人!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


本当に、マニアックな話も多いようですが、普段聞けない話が盛りだくさんです。

特に、生田と小栗は仲がよいので、軽やかな口調でいろいろと話してくれるのでしょう。

2人とも、自分から多く語るタイプではないと思いますので。


芸能 他にもこのような話が聞かれたようです!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


前回は副音声がなかったので、残念だという声がネット上で広まっていたようです。

今回は副音声があるようです。

私は今までに副音声を聞いたことがありませんでしたが、これからは聞いてみたいと思いました。

面白い話を聞かせて欲しいですね。


芸能 『ウロボロス』副音声企画「ウラバラス」第8話で復活! 生田・小栗らが参加
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・上地雄輔、ビビる大木&AKINA夫妻の“仲良しツーショット”を披露!「幸せそう」【画像】
人気ブログランキング11位(芸能7days)

・桐谷美玲は実はいい人?長澤まさみの新ワガママエピソード・佐々木希のヤンキーっぷりなど女優の本性特集
人気ブログランキン13位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ