SMAP・木村拓哉は工藤静香のおかげでジャニーズ事務所内の地位は安泰!?

メリー喜多川副社長の発言が、ジャニーズ事務所内のさまざまところで影響が出ていると言われています。

SMAPは“踊れない”と酷評され、I女史の動向次第では窮地に追いやられる可能性があるといいます。

このような状況でも、木村拓哉は安泰だというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
My Treasure Best -中島みゆき×後藤次利コレクションー


メリー氏の発言には驚かされました。

次期社長が、娘の藤島ジュリー景子氏であると明言したのです。

しかも、ジュリー氏と対立するようなことがあれば、I女史にSMAPを連れて出て行くように言ったのです。

この一言はキツイですね。

ジャニーズ事務所内に派閥争いは存在しなかった!本当に次期社長は藤島ジュリー景子氏?


また、派閥は存在しないと言ったり、SMAPは“踊れない”と言ったりと、本当に衝撃的でしたね。


メリー喜多川副社長は、SMAPが売れるとは思っていなかった!?

ジャニーズ事務所の派閥争いがジュリー派の勝利で決着!?SMAPの独立は時間の問題!?


芸能 業界を騒然とさせたメリー喜多川氏の発言!ジャニーズではほとんど影響なし!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


木村の妻と言えば、工藤静香であることは誰もが知っています。

しかし、工藤の口から木村のことが語られることはほとんどなかったと思います。

実際、工藤は妻としての一面を出さないようにし、聞かれても答えてこなかったといいます。

それは、結婚しても、妻やその親族は、ジャニタレのプライベートについて話してはいけないという厳しいルールがあるからです。


そんな工藤が、先日自宅をテレビで公開しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

工藤の自宅ということは、木村の自宅です。

正直、テレビでそれを公開しても大丈夫なのかと心配になりました。

しかし、実際に公開されたのは現在の木村夫妻の自宅ではなく、隣にある工藤の実家だと言われています。

心配をして、損をしたような気分ですね。


芸能 SMAP・木村拓哉の自宅がテレビで公開!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


I女史の動向次第では、SMAPは今後どうなるのか心配だといいます。

さすがに、I女史がジャニーズ事務所を出るようなことはないと思いますが。

将来的にどうなるのかなんて、誰にもわかりません。

スポンサーリンク


ただ、木村だけは安泰だというのです。

ある芸能プロ関係者は、メリー氏がどんなに怒ったとしても、少なくとも木村だけは問題がないというのです。

それには、理由があるといいます。


(以下引用)

「静香さんはさすがに、ジャニーズ内のパワーバランスを理解している。メリーさんへタイミング、タイミングで贈り物をしたり、食事会に出席していたりと、根回し的な部分がしっかりしている。メリーさんも静香さんのことは悪く言わない。だから、木村クンも安泰なんだよ。まあ、昔の木村クンならいざ知らず、いまなら、芸能界の縮図も分かっているから、Iさんがどうなろうが、うまい立ち回りはできると思うけどね」と同関係者はいう。

(東スポWebより)


仮に、贈り物や食事会のことが事実でも、工藤がそこまで深く考えて行動するでしょうか?

単に、夫がお世話になっているという感謝の気持ちからのものだと思いますが。


本当にそこまで考えての行動なら、すばらしいですね。

妻が夫のために、目に見えないところでバックアップしているのです。

まさに妻の鏡と言えますね。


実際、これが事実なのかどうかはわかりませんが、2人は仲がよいことは間違いなさそうです。

2人が仲よくデートしているところも、目撃されていますからね。

SMAP・木村拓哉&工藤静香、夫婦円満の秘訣はサーフィン!?木村夫婦のデートの様子が目撃される!


今後、SMAPは、木村はどうなるのでしょうか?

何事も悪いことが起きなければよいですね。


芸能 俳優として名実ともに“キムタク超え”を果たしたV6・岡田准一
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・絢香&水嶋ヒロ夫婦が「STOKKE」の10万円のベビーベッドを購入!デパートでベビー用品準備姿!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・嫌われ芸人が消えない意外過ぎる理由。村本大輔、西野亮廣、井上裕介の本当の性格とは?
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ