SMAP・中居正広が衝撃の告白!「5人で歌ってるとこ、オレ歌ってないです!」

25日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル!!」に、SMAP・中居正広が出演しました。

番組の中で、中居はメンバー4人に謝罪しました。

その内容が、衝撃的だったというのです。
geinouranking






<関連商品>
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B CD+DVD)


最近、中居を見ていると、本当に“自由奔放”という感じがしますね。

言いたいことを、思いのままに言っています。

中居に、タブーというものはあるのでしょうか?

ジャニーズ事務所からは、何を言ってもOKという許可でも下りているのではないかと、勝手な想像をしてしまいます。


挙げ出すときりがないと思いますので、最近私がこれはと感じたものをいくつか挙げたいと思います。

潔癖症が理由なのか、中居は他人を家に上げられないと語りました。

その後、中居は「結婚しても別居を考える」という信じられない一言を発したのです。


芸能 SMAP・中居正広が他人を家に上げられないと明かす!「結婚しても別居を考える」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、音痴であることを公言するだけでもあり得ないことなのに、コンサートでは帽子を深く被って足元を見て踊っているというのです。

ファンをほとんど見ていないようです。


芸能 ベッキーがSMAP・中居正広にダメ出し!「帽子を深く被りすぎていて顔が見えない」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛報道で話題になっていた芹那に、「まだその声でやってるの」と鋭いツッコミを入れました。

中居正広の甲高い声に対する鋭いツッコミに芹那は「違う!ずっと!」と反論!


自虐ネタは当たり前で、みんなそう思っていてもなかなか言えないことをズバッと言ってしまいます。

聞いているこちらが、本当に大丈夫なのかと心配させられることがありますね。

これが、中居の持ち味なのでしょうが。


今回、「笑ってコラえて!」で、中居がまたしてもとんでもない発言をしました。

番組では、2001年1月10日当時28歳だった中居が「有名人のカメラに向かってごめんなさい!」というコーナーで、メンバー4人に謝罪するVTRが流されました。

中居は、結婚した木村拓哉を祝うために、焼肉パーティーを開いたそうです。

自分が食事代を全部払うと言って、支払いを行おうとしたのですが、財布には9,000円ほどしか入っておらず、仕方がないのでカードで払おうとしたようです。

しかし、まさかの期限切れで、結局払えなかったというのです。

VTRでは、この時のことを謝罪していました。

さすがの中居も、焼肉屋に行ったことは覚えているそうですが、細かいことは覚えていないようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


最終的に、中居はお金を払わなかったようです。

普通は、払うと言ったのですから、その時は払えなかったとしても、後日立て替えてもらった人にお金を返すと思うのですが。

後でお金を返したなどの説明はありませんでした。

1円も払っていない可能性が高そうです。


今回も、何か謝りたいことはないかと聞かれ、中居は次のように言いました。


(以下引用)

その後、中居はカメラに駆け寄り「どうも、SMAPの中居です」と話し始め「今回、14年ぶりということでSMAPのほかのメンバーに謝りたいと思います。ここ5年、10年、もしかしたら先程のVTR以前の話かもしれませんけども…」と神妙な面持ちで語った。

続けて中居は「SMAPの活動はやはり歌が中心だと思うんですが、5人で歌ってるとこ、オレ歌ってないです!」とぶっちゃけた。さらに中居は「もうここ5年くらいはクチも動いてません!」と言い切り、所ジョージも「コラコラ」とツッコミを入れ、ほかの出演者からも笑いと驚きの声があがった。

(livedoor NEWSより)


またとんでもない驚きの告白をしましたね。

アーティストがステージに上がって、全員で歌うパートだけとは言え、歌っていないことが発覚したのです。

かなり前からのようです。

しかも、歌っていないだけではなく、口すら動かしていないというのです。

大胆ですよね。

5年もやっているのに、誰にもバレていません。


芸能 衝撃的な告白をする中居!(画像)
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

スポンサーリンク


ここまで来ると、笑ってしまいますね。

他のアーティストなら、大きな問題になっているのではないでしょうか?

普段から、自虐ネタが多い中居だけに、“また言っているよ”ぐらいの感じにしかならないのでしょう。


中居は、本物エンターテイナーですね。

歌うことよりも、人を笑わせるようなバラエティの方が、中居のよさを何十倍も何百倍も発揮できるようです。

これからも、多くの人を楽しませて欲しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・長澤まさみ、顔のたるみが酷い…二重顎姿に「別人みたい」「メイクが似合わない」の声!
人気ブログランキング7位(エンタメ裏Max)

・ベッキー、ローラらが“第2回ハーフ会”を開催!「またもや、豪華」「いい笑顔」【画像】
人気ブログランキン9位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ