ファンの本音は?「櫻井翔は結婚してもよいが、松本潤だけはダメ」

昨年、年内結婚説が浮上するなど、いろいろと騒がれた嵐・松本潤と井上真央。

嵐ファンの中には、「櫻井翔は結婚してもよいが、松本潤だけはダメ」というファン心理があるといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
ARASHI松本潤エピソードプラス


松本と井上が交際するようになったきっかけは、2005年に放送されたドラマ「花より男子」での共演だと言われています。

共演者同士は、仲がよいことで有名だといいます。

仲がよいのは、井上と松本だけではありません。

松本と小栗も、親交が深いと言われています。

今でも、世田谷区内の繁華街で、井上らが歩いているのが目撃されているそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


もしこの共演の時から交際が続いていれば、約10年の付き合いになります。

ビッグカップルだけに、さまざまな噂が出ています。


お揃いのリングをはめていたというのもや、焼肉屋で密会デートをしていたというものまでたくさんあります。

嵐・松本潤と井上真央とがお揃いの指輪!?年内の結婚はあるのか?


芸能 嵐・松本潤と井上真央との熱愛は本当だった!?閉店後の焼肉店でのデートが明らかに!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


昨年は、何度か年内結婚説や婚約説が浮上し、大きな話題になりました。

また、井上が大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めることが決まると、同ドラマがヒットするかどうかで2人の結婚が決まるとまで報じられました。


井上真央と嵐・松本潤の結婚は大河ドラマ「花燃ゆ」がヒットするかどうかで決まる!?


芸能 「花燃ゆ」低迷による話題作り!?井上真央と嵐・松本潤との結婚説浮上!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


話題づくりという見方が強いようですが。


今回、この2人の交際について、嵐の古参ファンクラブの会員が次のように語りました。


(以下引用)

「相手が真央ちゃんとはいえ、結婚は別ですね。“いい人キャラ”の大野智くんや櫻井翔くんが家庭を持ってパパになるのは許されても、松潤だけはイヤっていうのがファンたちの本音。真央ちゃんを認めないということではなく、松潤はいつまでも自分たちの“王子”でいてほしい存在なんです」(古参ファン)

(Asagei plusより)


この発言をしたファンは、松本ファンではないでしょうか?

あたかも、ファンの全員がこのように思っているかのような発言です。

この発言に、大野や櫻井ファンはきっと怒りますね。

自分の担当以外は、どうでもよいのかと取られると思いますよ。

スポンサーリンク


正直、アイドルの結婚の話は難しいです。

祝ってあげたいというファンもいれば、絶対に許さないというファンもいるでしょう。

考え方は人それぞれですからね。


一時期、ネット上で松本と井上の結婚を祝福する声が上がっていました。

それだけを見ると、多くの嵐ファンが2人の結婚を認めているかのように感じられますが、実際のところはどうかわかりません。

書き込みを行った、少数のファンの意見かもしれないからです。

全ファンにアンケートを取らない限り、ファンのほとんどがどう思っているのかなんてわかりません。


松本と井上が交際しているという証拠はありませんが、今後2人はどうなるのでしょうか?

気になりますね。


芸能 櫻井翔の結婚指輪しながら料理する血管が浮き上がる手に興奮する嵐ファン続出!大使閣下の料理人
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・堀ちえみが激太り!「あさイチ」出演し顔パンパンっぷりが話題に〔画像〕
人気ブログランキング9位(ワイド芸能ショー)

・華原朋美、小室哲哉との“再会ツーショット”を披露!「この共演ってもの凄いこと」【画像】
人気ブログランキン10位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

5 Responses to “ファンの本音は?「櫻井翔は結婚してもよいが、松本潤だけはダメ」”

  1. ルリ子さん より:

    松潤結婚ショック、結婚したら嵐ファンやめる。

    • 花より男子 より:

      マツジュンたちの幸せを願ってあげたらどうですか?
      って、結婚するしないは本人たちが決めることなんですよ!?

      幸せな家庭をつくるっていうのもいいと思いますよ!!
      私も、最初は結婚に反対でした!
      でも、本人たちが決めることであってファンが決めることではない!
      本人たちが結婚するんであればそれを認め、マツジュンたちに幸せになってもらう!
      それを、マツジュンたちは望んでると思います!

  2. ファー より:

    結婚したらファンやめるとか言ってる人は、学生かもしくは精神年齢低い人なんだと思う
    古参と呼ばれる奴らは、少なくともそれなりの年齢だろ
    現実見ろよ

    自分は全員結婚してもかまわん
    まあニノは結婚向いてなさそうだけど・・・

  3. ルリ子さん より:

    ジャニーズは、結婚するなら、メンバーを辞めろ、AKBの方か、まだいいよ、ファンの事を考えて欲しい。

  4. 花より男子 より:

    結婚するしないは本人たちが決めること!!
    ファンならそれを祝福してあげるべきだと思う!

    結婚したらファンやめるんだろ?
    辞めたきゃ辞めればいいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ