関ジャニ∞・渋谷すばるが異例の直筆反省文を配布!放送事故騒動について釈明か

24日に行われた映画「味園ユニバース」(公開中)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した関ジャニ∞・渋谷すばる。

イベントが始まる前に、報道陣に対して直筆の文書が配布されたといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
記憶 / ココロオドレバ


同映画は、渋谷にとって単独初主演映画となります。

映画の公開規模は、全国で65スクリーンとそれほど大きくないようですが、まずまずのスタートを切ったようです。

また、映画の主題歌も渋谷が歌います。

主題歌「記憶/ココロオドレバ」が、2月23日付のオリコン週間シングルランキングで初登場1位に輝いています。

ここまでは、本当に何もかもがうまくいっているように感じられますね。


しかし、すべてがうまくいっているわけではありませんでした。

14日に出演した「ズームイン!!サタデー」での渋谷の態度が悪すぎると、ネット上で大きな話題になりました。

質問されてもやる気のないような回答をしたり、フードをかぶったままテレビに出たりと、かなりひどかったようです。

視聴者からは「視聴者をなめてるの?」「何様のつもり?」などという声が続出したといいます。

放送事故ギリギリだとも言われました。


芸能 関ジャニ∞・渋谷すばるの態度の悪さに「放送事故かと思った」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


イベント開始前に、報道陣に対して直筆の文書が配布されたというのです。

その文書の中で、渋谷が「未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありました」と釈明したのです。

おそらく、先日の「ズームイン!!サタデー」での態度についての釈明だと思われます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ほぼ反省文と言ってもよい内容ですね。

先に釈明することによって、イベントでの混乱を事前に回避したのではないでしょうか?

それに、映画の興収やCDセールスに悪影響が出ないようにしたかったのかもしれません。


芸能 今回配布された文章!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

スポンサーリンク


渋谷が釈明したことで、イベントは終始和やかなムードで行われたようです。


(以下引用)

「うちのおかんも2回観ている」と映画のヒットを喜び、関ジャニ∞のメンバーの話題になると「丸山(隆平)君がすごく僕のこと好きなんですよ。この映画をきっかけにさらに……。ちょっと怖いくらい」と苦笑。渋谷が歌う本作の主題歌がオリコン週間シングルランキングで1位になった時も「すぐに『1位おめでと。好きだよ』ってメールが来まして」「うれしいんですけど、30(歳)超えたおっさん同士がメールするのもあれだなと思って」と笑顔でやりとりを明かし、来場したファンを喜ばせていた。

(シネマトゥデイより)


今回の反省を活かし、ファンサービスを行ったのでしょうか?

面白いエピソードですね。

いつもこれぐらいファンを喜ばせるように頑張れば、批判されることはないと思います。

渋谷はシャイなだけに、なかなかわかっていてもできないのかもしれませんね。

文書の中で、「大人として、プロとして表に立つ人間として恥ずかしくない行動をとっていきます。」と宣言していますので、これからは今回のようなことはないと思います。

これからの渋谷に注目したいですね。


[人気の芸能ニュース]

・山田優の浪費癖に小栗旬が愚痴!「嫁の暴走が怖い…」噂になった女優は全て共演NGの束縛も
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・え!?なんでその格好!?紗栄子がマネージャーの結婚式にウエディングドレス…?
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ